SSブログ

ここはヨーロッパ?!Σ(・ω・ノ)ノ [お出かけ]

DSCF5671.jpg


散歩やお出かけの時まだ肌寒いけれど日差しが日々温かくなってきて春?の気配も感じられるようになりましたねぇ(≧▽≦)
画像は去年の3月にエレノアちゃんとお出かけしたポルトヨーロッパという和歌山県にある
施設です(・∀・)

DSCF5670.jpg


和歌山県と言わなければまるでヨーロッパの街並みみたいでいい感じでしょ( ´艸`)
※園内はリード着用でワンコOKになっています

DSC_0020_2.jpg

園内にあるレストラン・ショップ・乗り物は基本的にNGなのですが
テラス席のあるレストランではワンコOKの席を設けてくれていますし
ワゴン販売の食べ物もあります
上の画像のように観覧車には犬同伴用の席があってそちらであれば乗ることができました
エレノアちゃんも「何コレー?」って感じで楽しんでいました高い所平気なようですw(≧▽≦)

ポルトヨーロッパの隣接には海鮮物を販売している市場もあるのでお土産等買い物もできますヨ
(海鮮物市場はワンコNGなので車でお留守番か誰かがワンコ一緒に外待ちの必要があり)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

きぃ

本当だぁ~♪
日本じゃないみたいですね(#^.^#)
異国情緒が楽しめて
しかもエレノアちゃんと一緒だと
より楽しめますね♪
観覧車!!saraも何回か乗ったことが
ありますが、外を見ることなく・・・
ちょうど夕飯の時間だったので
もくもくとフードを平らげておりました(;^_^A
by きぃ (2017-02-26 08:11) 

ぴーすけ君

ヨーロッパな景色ですね~いいわぁ~♪
観覧車に乗っても見られるんですね。
by ぴーすけ君 (2017-02-26 11:11) 

sisimaru33

きぃさん
すっごーくヨーロッパでしょ( ´艸`)
路地とかもあってエレノアちゃんと散策して
楽しかったです
観覧車はよくわかっていないみたいでした
saraちゃんは平気なんですねご飯まで食べちゃう
って余裕じゃないと出来ないですよね(*^▽^*)

ぴーすけ君さん
海も近いのでよりヨーロッパっぽいですいいでしょ( ´艸`)
あっブログ内に書き忘れましたがこの施設内は
無料です(数年前までは有料だったみたいですが・・・)
後最初の運河?みたいな場所にはイルカがいて
時間があえばですがイルカショーも見れます
by sisimaru33 (2017-02-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。