SSブログ

リラックスしすぎでしょ(;^ω^) [エレノア]

IMG_2367.jpg


朝なんだか寝にくいなぁ~足の方がすっごく狭いっと思って起きたら
エレノアちゃんこの状態でした(;^ω^)

朝日でなんだか画面が光っちゃってエレノアちゃんの寝相が見難いので
朝日を避けて再び激写(・∀・)

IMG_2369.jpg


っておーい!!(お茶(・∀・))って言っている場合じゃなくて
お顔が反対ではないですか・・・・(;´д`)
ってお布団の中でヘソ天しかも長方形のベッドを縦じゃなく横で広々寝るなんて
リラックスしすぎでしょエレノアちゃん( ゚Д゚)!!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

kazumin

う~ん…
へそ天&布団掛けてるのかしら!?
(^^;凄いな~!
我が家は足元で私に蹴飛ばされながら寝てます!
亡くなった先住犬は私の頭にお尻付けて寝てました!
by kazumin (2017-03-01 20:27) 

きぃ

思いっきりベッドを満喫してますね♪
saraは布団のふかふかが好きだったので
中に入ってくることはありませんでした!
大の字で寝ている私のまたの間で
寝るのが定番だったので身動きできなくて
体が痛くて大変でしたよ(;^_^A
シニアになってからは
私が使っていた羽毛布団をあげたら
そこで寝るようになりました♪
by きぃ (2017-03-01 20:50) 

ぴーすけ君

すんごくカワイイww
小さな子どもがフトンの中から覗いている様子
そのままですね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 10:36) 

sisimaru33

kazuminさん
蹴り飛ばしがいいかも知れませんね
エレノアちゃんを自由にさせ過ぎかもしれないです反省( 一一)

きぃさん
そうでしょ(;^ω^)
寒い時期は特にこんな感じです
またの間w大変ですね
エレノアちゃんもたまにまたの間で寝たがるのですが途中で息苦しくなるのか横に移動します( *´艸`)

ぴーすけ君さん
たしかに小さい子供が覗いているって様子ですね
(*^▽^*)
でも縦を横に寝られると足の置き場がなくて
寝にくくて仕方がないです(´;ω;`)
蹴り一発した方が良いでしょうか(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-03-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。