SSブログ

狩りの練習?(*'ω'*) [エレノア]

IMG_2360.jpg


いつも(より)凛々しいオーラのエレノアちゃん
何やら練習を始めるようです
※ブルーの服を着ているからかもw?( *´艸`)

IMG_2365.jpg


「今日はこれやるで!( `ー´)ノ」っと気合のフセ体制からのぉ~

IMG_2366.jpg


狩りモード(; ・`д・´)!!
枯草の中に潜む肉食獣!!エレノアちゃんです!!
ついに狩りの練習を始めた?!Σ(・ω・ノ)ノ!
これで万が一災害があってもエレノア家は安泰ですなぁ(∩´∀`)∩バンザイ

IMG_2364.jpg


って思っていたらただのワンネルNo.5を体に擦り付けるエレノアちゃんでした(;^ω^)

※エレノア家ではエレノアちゃんが好きな臭いを体に擦り付けようとする行為を
ワンネル行動と言っています(シャネルの香水を参考に犬なので臭い=ワンネル(;'∀')っと言っ
ています)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

自由な子ですね~かわいい。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 21:33) 

kazumin

エレノアちゃん凄い…って思ったらゴシゴシ~♪
面白い!
我が家の犬種は愛玩犬(お膝犬)まったくこんなポーズしませんよ(笑)
でも凛々しくて良いな~♪
by kazumin (2017-03-03 07:47) 

きぃ

おぉ~エレノアちゃん!
伏せからのスリスリ(笑
saraは小さいころは
ミミズを見つけるたびに
スリスリしておりました(泣
怒られて止めるようになりましたが
大人になってもミミズを見ると
一瞬スリスリしそうになりましたよ(;^_^A
by きぃ (2017-03-03 08:34) 

sisimaru33

ぴーすけ君さん
自由な子でしょw
シャンプーに行ったすぐ後でも関係なくするので
大変です(;^ω^)

kazuminさん
ワンネル(ゴシゴシ)はこちらが止めないと
ずっとやっているんですよ( 一一)
狩りモードは偶然です( ´艸`)

きぃさん
ミミズ!!saraちゃんも好きだったのねぇ
一部のワンコにはすっごくいい香りなのでしょうか?
エレノアちゃんもミミズ(乾燥状態)が大好き
なので雨が降った後の晴天だとアスファルトの場所でも危険です(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-03-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。