SSブログ

WBC日本代表快進撃の側で・・・(;^ω^) [エレノア]

IMG_1949.jpg


WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表快進撃中ですね(*^▽^*)
エレノア家でも毎晩盛り上がっていますよ(∩´∀`)∩

でも・・・エレノアちゃんは野球等のボールを打つ音やボールの音(おそらく破裂音的な音)
が大の苦手(;^ω^)

食事の時間が終わりに近づくとハウスを行ったり来たり(;´д`)
最終的にはこんな感じでハウスか部屋の端っこに逃げ込みます
そしてこの部屋でもテレビをつけてWBCを観ると逃げていく状態です(・∀・)
ので最近はテレビをつけていると画面を凝視するようになりました
(野球等ではないことを確認しているみたいです(;^ω^))
テレビの向こうだと理解できないみたいですねぇ~(一一")

エレノアちゃんが怖がっているので可哀想ですがWBC面白すぎてみてしまう
エレノア家の面々でした(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


タグ:野球 WBC
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

きぃ

ボールの音が怖いなんて可哀想ですね。
慣れてくれるのを待つしかないのでしょうか?
by きぃ (2017-03-15 22:11) 

ぴーすけ君

この写真かわいすぎるっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃいけないけど 困っちゃっている姿
いいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-16 10:24) 

makkun

私は中学までしか野球をしていませんでしたが
地元で東上沿線野球大会と云うのがり
センターで5番を打つライトヒッターでした。
球場は川越の初雁球場で、48校参加で
ベスト8まで進みましたがザンネン・・
高校からは東京の学校でしたので
姉宅に居候の身でしたので野球部は断念して
写真の道に入りました。
長嶋が巨人を去ってからは
野球に興味がなくなりましたが
たまたま当時・広島の栗原健太君(現・楽天)と
知り合い酒を飲み交わす関係になりましたので
栗原君のファンになりましたが
性格が顔に似合わず小心でカツを入れてます(笑)
(長文でスミマセン)

by makkun (2017-03-16 19:54) 

sisimaru33

きぃさんへ

そうですね・・・・(;´д`)慣れてくれると
良いのですが
テレビがまだ画面の向こうの事って分かっていないみたいで動物番組とか見ていると画面の
動物によく反応して怒っているのでw

ぴーすけ君さんへ

面白いでしょ( *´艸`)
エレノアちゃん的にはすっごく怖いものみたいなのですけれど・・・・困ったものです

makkunさん

5番打つなんて長打を期待されるバッターだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ベスト8!凄いですねぇ
って栗原健太さんって広島でかなり活躍されていましたよね( ゚Д゚)
お酒を飲みかわす仲とか羨ましい(*'ω'*)

by sisimaru33 (2017-03-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。