SSブログ

カヤック体験してみた(∩´∀`)∩ [お出かけ]

DSC_0118.jpg


2016年9月 伊勢志摩のシーカヤックがとっても楽しくて
エレノアちゃんも意外?!( *´艸`)に良い子だったので
アウトドアメーカーのイベントに参加してみました(∩´∀`)∩

モンベルさんの 愛犬と楽しむカヤック体験 奈良吉野川 です(≧▽≦)

DSC_0122.jpg


2人乗りから1人乗りの色々なカヤックが用意されていて
順番に体験できます(全部愛犬と一緒に乗れますよ)

DSC_0637_1.jpg


空気を入れるタイプのカヤックではエレノアちゃんは縁?の部分に乗ってまるで船長さん(≧▽≦)

川ですが流れはゆったりとした場所なので初心者の飼い主達でも安心
でも場所によっては漕いでも漕いでも前に進まずもう流れに身を任せるしかないのかぁ~って
なりました(;^ω^)

DSC_0635_1.jpg


泳いで遊ぶこともできるので一緒に参加していたラブラドールレトリーバーちゃん達は
何度も飛び込んで遊んでいました

エレノアちゃんは自分からは特に・・・て感じで飼い主がほぼ無理やり(;^ω^)気味に
泳がしていましたよ(・∀・)

なんと昼食付きなのです( *´艸`)
とっても楽しかったのでまた参加したいです~(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

きぃ

カヤック楽しそうですねぇ~♪
エレノアちゃんと一緒だと
より楽しそうです(#^.^#)

by きぃ (2017-03-17 22:25) 

ぴーすけ君

カヤック楽しいですね~
初めてのアウトドアデートが「カヤック」でした(笑)
( ̄m ̄〃)
ワンちゃんの一緒に乗るって、憧れます。
by ぴーすけ君 (2017-03-18 12:12) 

ゲンママ

いいな~
昔、ゴールデンと暮らしてた時
夢でした!
水、大好きでしたからね~♪
by ゲンママ (2017-03-18 15:59) 

sisimaru33

きぃさん
カヤック楽しかったです
個人で購入するには大きすぎるし大変なので
体験イベントは本当にありがたいです

ぴーすけ君さんへ
デート羨ましい(;^ω^)
きっとデートの方が楽しいと思いますが
愛犬と乗っても楽しいかったです( *´艸`)

ゲンママさんへ
ゴールデンちゃんも水大好きですよね
前の愛犬はラブラドールレトリーバーだったのですがその子も水大好きでした
その時はこんな体験イベントがなかったので
残念です( ;∀;)
同じようにその頃からカヤックでワンコとって夢だったので夢が叶いました

by sisimaru33 (2017-03-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。