SSブログ

ワンコOKのハンバーガー店に行ったよ(・∀・) [お出かけ]

IMG_2436.jpg


週末の3連休いい天気になった日曜日に以前から気になっていた
ハンバーガーのお店(勝手にハンバーガー店だと思っていましたが
ホットドッグやカレー等カフェのお店でした(;^_^A夜はカクテルや外国のビール等
も飲めるみたいですパンケーキのスイーツもメニューにありました)
にランチに行ってきました(∩´∀`)∩

IMG_2439.jpg


長居公園にあるM`sstand エムズスタンド さんです
お店の前はサッカーのセレッソ大阪のホームスタジアム(金鳥スタジアム)や陸上競技場
があります(*^▽^*)

テラス席はワンコOKです
(ワンコ用のお水やメニューはないので自分で用意する必要があります)
日よけのある席もありましたがまだ日陰は少し寒いので
日が当たる席に座りましたよ
温かくて快適でした(夏はちょっと厳しいかもと思いましたが・・・( ´艸`))

IMG_2441.jpg


注文したハンバーガーが出来てきて舌が出ちゃったエレノアちゃんです(≧▽≦)

※この後すぐ横の第二陸上競技場で学生さんが陸上の練習?をしていたのですが
100m走か何かの練習でスタートのピストル音が鳴り響いてエレノアちゃん
テンションガタ落ち(;^ω^)ブルブル震えて抱っこして欲しいとせがむので
ハンバーガーが食べにくかったよぉ(ノД`)・゜・。

オリジナルのハンバーガーは中々美味しかったです
もう少しパティが分厚い方が好きなのだけど・・・・(*'ω'*)
またエレノアちゃんと一緒に行こうと思います(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

kazumin

ワンコOKのハンバーガー屋良いですね♪
テラス席も気を使わないから好きです!
陸上のピストルの音は驚きますよね(^^;
エレノアちゃんも一緒で楽しいよね~♪
by kazumin (2017-03-23 21:12) 

きぃ

わんこOKのお店!
嬉しいですね!
こういうお店が増えて欲しいです♪
エレノアちゃん・・・
突然のピストルの音は
怖いですよね(;^_^A

by きぃ (2017-03-24 08:21) 

sisimaru33

Kazuminさんへ
ほんとテラス席だと気使わなくて良いですよね(*^▽^*)
ピストル音1度目の後はしばらくならなかったので一度は落ち着いたのですが2度目が鳴った時は
もうお店から逃げようと必死でした(;´∀`)

きぃさんへ
公園内なので落ち着いた雰囲気なので良いです
ただ競技場に囲まれているのでピストル音ハプニングがw( *´艸`)
エレノアちゃん的には自分が狙撃されているらしいですよ
by sisimaru33 (2017-03-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。