SSブログ

去年のお花見写真を出してきてみたよ(≧▽≦) [その他]

DSC_0125_2.jpg


お花見が待ち遠しくて去年のお花見の写真を探してみました( *´艸`)
それによると4月5日前後だったので今年もその頃?位が見頃らしい
って・・・今年は寒いから遅くなっているのかと思ったら去年と同じなのねw(;^ω^)
とすこしビックリΣ(・□・;)でした

DSC_0113_1.jpg


今日お散歩のときに見てみると近所の桜の木も所々咲き始めていました
いよいよですねぇ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

きぃ

エレノアちゃんとお花見!
とても楽しみですねぇ~♪
私は今、流行り?の
エア花見しようかしら(笑
by きぃ (2017-03-30 08:14) 

sisimaru33

きぃさんへ

そうですねLeaちゃんまだお散歩できませんよね
エレノアちゃんは他の子に接触させないように
して連れて行きました
最近はエア花見も良いかも( ´艸`)

by sisimaru33 (2017-03-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。