SSブログ

思いっきりボール遊び(∩´∀`)∩ [エレノア]

IMG_2490.jpg


金曜日のお天気ニュースで曇り予報※但し雨がちらつくので傘は必要って事でしたので
土曜日(今日)朝から晴れて(曇り空)だとお花見(お弁当は無理でも桜見物だけでも)
に出かけようと思っていたのですが・・・・あいにくの雨(´;ω;`)
仕方がないのでお花見に出かけずにいつもの週末(買い出しやお掃除等)に・・・(;^ω^)

エレノアちゃんもいつもの海ふれにお散歩に行きました

午後も雨が降らない時間帯もあれば降っていたりとややこしい天気だったので
公園もお散歩wannkoが少なくてそれでもドッグラン内で遊んでいる子たちがいたのですが
エレノアちゃんと周辺をお散歩している間に少し強く雨が降り出したため
ドッグランが無人無犬に(∩´∀`)∩

他のワンコがいると気になって中々遊ばないエレノアちゃんですが
今日はエレノアちゃんのみだったのでドッグラン内で思いっきりボール遊びできました(*^▽^*)
いつもはボールを取りに行ってもその場に置いてきぼりにしたり飼い主に返却せずに
別の場所に運ぶエレノアちゃんでしたが今日はほぼw( *´艸`)ちゃんと持って来いして何度も
ボール遊びを楽しみましたよ

IMG_2493.jpg


雨の中ボール遊びに夢中になったのでエレノアちゃんはこの状態
ぬれねずみw泥まみれw(;^ω^)
帰宅後速攻でシャンプーしました(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

ゲンママ

ほんと、桜満開なのに生憎のお天気でしたね~
エレノアちゃん、雨の中ボール遊びしたの??
それは、偉い!!
しかも、持って来い!が出来るようになって。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
その後のシャンプーが大変でしたね~^^;
by ゲンママ (2017-04-09 07:02) 

きぃ

雨・・・今日は曇り予報なのに
朝からどしゃぶりの雨が降っております(泣
エレノアちゃん!
雨でも思いっきり楽しめみたいで
良かったですねぇ~(#^.^#)
いっぱい遊んで、シャンプーして
お疲れでグッスリでしょうね♪
by きぃ (2017-04-09 08:51) 

sisimaru33

ゲンママさんへ

土曜日は本当にあいにくのお天気でした(ノД`)・゜・。
のでいつもの週末コースになりましたが
意外に雨の中なので誰もおらずでドッグランで
思いっきり遊べました(∩´∀`)∩
飼主も濡れました( ´艸`)
ドッグランは下が土の所が多いのでドロがつきましたし数週間シャンプーしていなかったので
この機会にって感じでした

きぃさんへ
こちら大阪が土曜日曇り予報がほぼ雨だったので
日曜日にはそちらに雨雲が行ったのかもしれませんね(;´д`)
桜は残念でしたが雨の中思いっきり遊びましたw
夜はぐっすりでしたよ( *´艸`)

by sisimaru33 (2017-04-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。