SSブログ

ゴールデンウィーク後半の日記その1(ニンニンジャー\(^o^)/) [お出かけ]

IMG_2755.jpg


ゴールデンウィーク後半はルディパパさんに教えていただいた
伊賀上野Ninjaフェスタ2017に行ってきました\(^o^)/

あっ前半の2日目はこんな感じw

IMG_0171.jpg


甲子園球場で阪神タイガースの応援です(≧▽≦)
もちろんエレノアちゃんはお留守番でした・・・・阪神タイガース見事逆転勝利しましたよ
(/・ω・)/

って・・・伊賀上野ニンジャフェスタ!!GW後半初日ともあってかなり盛況でした
沢山のワンコNinjaとも出会い、子供たちや大人の人たちのNinjaさんも街に沢山!!

IMG_2766.jpg


こんな感じで街燈にもニンジャーΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2760.jpg


エレノアちゃんもジャックゲインさんで衣装をお借りして(1000円で貸していただけます
背中に装着する刀をプレゼントしていただけます(500円相当)そして衣装を返却する時に
当日からジャックゲインさんで使用できる500円クーポンをいただけたので実質0円Σ(・ω・ノ)ノ!
ですジャックゲインさんありがとうございました<(_ _)>)ニンジャー犬に変身して街を散策です( *´艸`)

IMG_2764.jpg


Ninjaアートに固まるエレノアちゃんです(;^ω^)

IMG_2770.jpg


ニンジャー犬になると頂ける手裏剣ジャーキーをいただいてワクワクのエレノアちゃん

IMG_2773.jpg


当然ながら瞬殺しました(≧▽≦)
とっても美味しかったみたいです(=゚ω゚)ノ

IMG_2775.jpg


我々飼い主sisimaruたち人間もお昼にNinjaと言えば!!おにぎり!!って事で( *´艸`)
フェスタの通りで販売されていたおにぎらずと購入してお昼ご飯にしましたよ(*^^)v
おにぎらずも伊賀のお茶もとっても美味しかったです(#^.^#)
※すでに2つ食べてしまった後の写真です(-"-;A ...アセアセ

IMG_0180.jpg


伊賀上野城をバックに記念写真を撮りました
※ジャックゲインさんに写真送付するとプレゼント(ワンコ用のおやつやフード)
が沢山頂けました(=゚ω゚)ノ
エレノアちゃん暑くて少しバテ気味ですが笑顔でモデル犬してくれましたよ\(^o^)/

IMG_0182.jpg


エレノアちゃん「あれが今から忍びこむお城でござるか?」
って言ってない?( *´艸`)

IMG_2781.jpg


暑かったのでかき氷を購入しましたエレノアちゃんも大喜びです( *´艸`)

IMG_2776.jpg


刀は横に止めているとずれてきたのでハーネスにくくってみると良い感じになりました
この日ワンコ忍者衣装も大人気でエレノアちゃんのサイズはカーキ色のみしか残っていませんでしたがこれも良い感じだったと思います(*^^)v

伊賀上野Ninjaフェスタとっても楽しかったです!!(≧▽≦)
また行きたいなぁ~(#^^#)


ゴールデンウィーク満喫日記その2に続きまーす\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村








nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

きぃ

エレノア忍者♪
とても似合ってますね(#^.^#)
とても盛況なのですね!
見て回るだけで楽しそうです♪
by きぃ (2017-05-08 20:54) 

ルディパパ

おぉ!行ってこられましたか!
エレノアちゃん、似合ってる~!(^^)

その2も楽しみにしてま~す!
by ルディパパ (2017-05-09 01:43) 

kazumin

エレノアちゃん忍者かっこいい~♪
楽しそうなイベントですね(^^)/
お城を望むエレノアちゃん良い感じ!
手裏剣型ジャーキーを見るエレノアちゃんの目が超~キラキラしてますね♪
by kazumin (2017-05-09 20:20) 

sisimaru33

きぃさんへ
本当は青色を借りたかったのですが
かなりの盛況でこの色しか残っていませんでした
でもいい感じでしょ( *´艸`)
もう少し涼しければもっと頑張ったのですが
日差しがとても暑くてすべては回れなかったです
・・・しかもゆっくり回りすぎて次の目的地の
時間も迫っていたので・・・(;^ω^)
また行きたいです

ルディパパさんへ
行ってきました\(^o^)/
とっても楽しかったです
街の雰囲気もすっごく良いし
交通整理をしてくれている方々まで忍者風(≧▽≦)
その2は次の目的地がメインになりますが
宜しくお願いします(*^^)v

kazuminさんへ
カーキ色だったのでかっこいい感じになりました
子供たちには「あのワンちゃんも忍者だー!!」
って大人気でしたよ( *´艸`)
お城を望むこのスポットはかなり人気で忍者衣装の人たちも一杯で順番待ちみたいになっていたので余り撮れなかったのですがまぁまぁでしょ?
手裏剣型ジャーキー美味しかったみたいです
おみやげに買えばよかったと後で後悔しました(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-05-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。