SSブログ

ゴールデンウィーク後半の日記その4(エーゲ海に行ってきた(≧▽≦))   [お出かけ]

IMG_0199.jpg


長いゴールデンウィークエレノアちゃんと行ってきましたよ!!
エーゲ海!!青い海と白い海岸線 景色最高~!!(∩´∀`)∩

IMG_0201.jpg


・・・・って地中海のエーゲ海じゃないよ( ´艸`)
日本のエーゲ海って言われている?和歌山県の白崎海洋公園です(*´з`)
エーゲ海のようで綺麗でしょ?(って地中海のエーゲ海は行ったことないですw
TVで見たイメージです)

IMG_0209.jpg


白崎海洋公園には道の駅とキャンプ場とダイビングスクールショップ、レストランがあります
展望台からは四国も見てますよ(=゚ω゚)ノ

海岸は海水浴場ではないので泳ぐことは出来ませんがチャプチャプ程度なら可能の場所
があるのでエレノアちゃんもGO

IMG_0219.jpg


この日もお天気が良くて暑くかった為か波が怖いエレノアちゃんも少しだけそばに
行っていました(*´ω`*)

その後道の駅に置いていたパンフレットで鍾乳洞が近くにあると知り
ググってみると犬も抱っこなら可との事でしたので涼みにGO!!しました
かなーり細い道をドライブしてやっと到着した戸津井鍾乳洞さん
階段状の通路を降りていく内にドンドンと涼しくなって内部はかなり快適でした(≧▽≦)
ですが・・・エレノアちゃんは(;^ω^)

IMG_0228.jpg


階段を降りる時点で話声がエコーのようになっておりそれでビビリんちょ状態w

IMG_0233.jpg


IMG_0240.jpg


IMG_0243.jpg


蟹歩きの場所から中腰のみの場所からと小さいながら色々な場所があって冒険心を
くすぐる鍾乳洞でした(≧▽≦)

ってお楽しみのsisimaruでしたがエレノアちゃんはビビリんちょ発症でこの通り

IMG_0244.jpg


鍾乳洞入り口のベンチで退避(休憩)しておりました(;^ω^)

白崎海岸公園さん
戸津井鍾乳洞さんありがとうございました
とっても楽しかったです\(^o^)/

※注※戸津井鍾乳洞さんに向かう道はかなり狭い道もあります
   大きなお車(普通乗用車)の場合は日常運転されている方が運転された方が良い
   と思います 基本1車両分の幅になっており時折退避場がある道です

白崎海岸公園 HPはこちら http://www.shirasaki.or.jp/shirasaki.php

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

きぃ

日本のエーゲ海♪
ステキなところですねぇ~(#^.^#)
何よりエレノアちゃんの笑顔がいいです♪

・・・ですが鍾乳洞は
お気に召さなかったようですね(;^_^A
by きぃ (2017-05-15 08:15) 

makkun

叶わぬ夢とは分かりつつ
この世を去るまでに一度は行きたいと思っていた「エーゲ海」・・エレノアちゃんに
先を越されたかと思いました(笑)
by makkun (2017-05-15 20:25) 

kazumin

GW満喫のエレノアちゃんでしたね♪
素敵なエーゲ海(^-^)
私もエーゲ海行ったこと無いので日本のエーゲ海素敵~♪
まだまだ知らない場所沢山あるわ~!
鍾乳洞ワンコ連れで行けるなんて凄いですね♪
エレノアちゃん暗闇&エコーが怖かったのかしらね…
by kazumin (2017-05-15 21:59) 

sisimaru33

きぃさん makkunさん kazuminさんへ

ちょいブログ更新疲れしておりました<(_ _)>
エレノアちゃんは元気にしております
いつもコメントありがとうございます

エーゲ海いいでしょ(*´ω`*)
鍾乳洞はエコーと変な色の光が怖かったみたいです(;^ω^)
色々と調べてみるとダッコやリードでOKの
鍾乳洞があったのでまた行ってみたいです


by sisimaru33 (2017-05-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。