SSブログ

お散歩とお猿さんに会ったよ(・∀・) [エレノア]

IMG_0251.jpg


お猿さんのいる公園 堺市の大浜公園に行ってきました\(^o^)/

大浜公園は堺市で一番古い公園で過去には水族館がありそこに併設されて
動物園(ゾウ・アシカ・ラクダ等)がいたらしいのですが台風の被害で
閉園されてお猿さん(猿山)だけ残された為公園の中に猿山がある大阪でも
珍しい(多分ここだけ?」公園なのです
もちろん無料(駐車場はコインパーキングで有料です)

今はアカザルというお猿さんがいるのですがエレノアちゃん近づくと
変な声と臭いにオッカナビックリ(;^ω^)
腰が引けていますw

IMG_0254.jpg


柵があるのに気づいて猿さん達もワンコになれているのか無関心(*´▽`*)
なのでエレノアちゃんもすぐになれました

IMG_0262.jpg


抱っこして見せていると子猿さん達が寄ってきました(≧▽≦)
子供だからワンコが珍しいのか興味深々です(*^^)v

IMG_0256.jpg


子猿さん達一番近くでエレノアちゃんを観ようと場所取り合戦になっていましたよ( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


タグ:大浜公園
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

きぃ

見に行ったはずが
思いっきり見られている
エレノアちゃんなのですね(#^.^#)

by きぃ (2017-06-26 09:32) 

kazumin

おさるお見てるのにエレノアちゃんが見られてる方なのね~(笑)
おさるの声には驚いちゃうよね~(^.^)
by kazumin (2017-06-26 21:04) 

sisimaru33

きぃさんへ

確かに( ´艸`)w見に行ったのに
見られちゃってますねぇ(*´▽`*)

kazuminさんへ
丁度餌?の時間だったのか大人のお猿さん達は
餌を食べるのに夢中でその取り合いでキーキー
鳴いていましたが子ザルさん達はエレノアちゃんの方が良いらしくってみんな集まって
見に来ていました(*^^)v


by sisimaru33 (2017-06-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。