SSブログ

パッケージから色々新しくなって(`・ω・´)bgood!! [犬用品]

IMG_1595.jpg


最近体重が気になる(またかいっ!!( ゚Д゚))エレノアちゃんの愛用フード

オーブンベークドトラディション シニア&ウエイトコントロール用ですが

パッケージがアメリカン(西部時代の様な( ´艸`))なデザインから一転

可愛いカワ(・∀・)イイ!!ヨークシャーテリアちゃんのデザインに変更されていました

※最初は別のフードかと間違えたくらい( ´艸`)

IMG_1594.jpg


デザイン以外でも袋のサイドが透明になっていて中身のフードの大きさや質感が分かるよう
になっていてグー(`・ω・´)b

IMG_1596.jpg


しかも一番いい変更だと思ったのがココ!!
ジッパー部分
これまでのジッパーはごく普通の線タイプの物で挟み込む物なので少しずれると密着
されていない事が多くて何度も訂正して押さえなきゃいけなかったのですが
画像を見てください!!マジックテープ?(あのバリバリのやつです(-_-;))
のようになっていて線が太いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

これがすっごく袋と袋を密着させやすくて一発で密着完了しちゃうナイスな構造なのです(∩´∀`)∩

商品のこれってどうよ?と思ってしまう変更も多いですがこんな便利で良い感じの
変更は大歓迎ですよね(*´ω`*)

メーカーさん?輸入元さんかな?ありがとう!!thankyou(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

kazumin

使いやすくなるのは嬉しいですね♪
エレノアちゃんは…
私は食べるだけ~かなぁ(^^)
by kazumin (2017-07-19 21:55) 

きぃ

シニア用??って思いましたが
ウェイトコントロールとなっているので
ダイエットにはもってこいなのですね!
ジッパー部分!!!!
ぜひとも他のメーカーも
取り入れてもらいたいものです!!
って特許とかあるのでしょうか(;^_^A
by きぃ (2017-07-20 09:14) 

sisimaru33

kazuminさんへ
本当にいい感じに変更されました
使いやすくなって嬉しいです(*^^)v

きぃさんへ
オーブンベークドトラディションはシニア用と
ダイエット用が一緒みたいなのです(-_-;)
最初は間違いかと思ったのですがシニア用に
カロリーを低く作っているみたいでダイエット用でもあるみたいですね
ジッパー良い感じでしょ
きっと特許とかありそうですが他の商品でも
採用して欲しいくらいいい感じです(≧▽≦)
by sisimaru33 (2017-07-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。