SSブログ

今年もエバーグレイズさんへ出発!!(^o^) [お出かけ]

IMG_1606.jpg


夏キャンプ行ってきました\(^o^)/
お気に入りのキャンプ場エバーグレイズさんへ!!
道中恒例となりました安濃サービルエリアで記念写真
今年はブルドッグエレノアちゃんです( ´艸`)

IMG_1623.jpg


今年は有料(驚愕の1250円Σ(・ω・ノ)ノ!)道路伊勢志摩スカイラインを通ってみました
写真は朝熊山頂展望台です 360度の景色を楽しむことができます
(当日は残念ながら霧?雲が多くて時折海が見える程度だったのであまり楽しめませんでした(´;ω;`))

IMG_1616.jpg


展望台の食堂でこちらも恒例の伊勢うどん(∩´∀`)∩とっても美味しかったです
エレノアちゃんも前のめりです( ´艸`)

IMG_1628.jpg


アメリカンな雰囲気を楽しむことができる伊勢志摩エバーグレイズさんです(*´ω`*)

IMG_1634.jpg


今年もディアドギーでの宿泊です(*^^)v
テント設置中はエレノアちゃんはコット上でネンネしたりクンクンしたり
自由に楽しんでいました\(^o^)/
(飼い主達は汗だくでテント設置で大変でした~ぁ夏はやっぱりテント設置は一大事業ですね(;^ω^))
ドギーは柵が設置されているのでノーリードでウロウロできます(*^^)v

続きはまた次回・・・・ブログネタ少ないので延ばします にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

きぃ

あぁ~♪お近くなら
ご一緒にキャンプしたいくらいです♪
ってキャンプ出来るのは
いつになるやら(;^_^A

by きぃ (2017-07-25 20:48) 

kazumin

この顔ハメしってる~♪
私も写真撮りました(笑)
また行きたいな~♪
展望台の足湯入りましたか(^^)
暑いとテント張るのも汗だくになりますよね!
エレノアちゃんは優雅に待ってますね(笑)
私は、わさび…苦手なんです(笑)
なのに、わさび畑~♪
by kazumin (2017-07-25 21:03) 

ルディパパ

いいところですね〜!
思わずHP見てきました(笑)
次の記事も楽しみにしてま〜す!
by ルディパパ (2017-07-25 21:47) 

sisimaru33

きぃさんへ

本当のお近くならご一緒して
お世話になりたい・・・・(;'∀')
Leaちゃんももうすぐかなぁ~?

kazuminさんへ
数頭の種類があるので以前と違うワンコにしようと思っていたのですが・・・・(;'∀')実はこの後
キャンプ場に向かう前にエレノア家には悲劇が
おこっていたのです( ^ω^)・・・
なんとか助けていただいてキャンプ旅行を続行できたのですよぉ(´;ω;`)
優雅でしょ?飼い主達は全身汗だくでしたw
わさび苦手だったのですね?!すみません
いらない情報を書き込んんでしまって<(_ _)>

ルディパパさんへ
伊勢志摩エバーグレイズさんオススメです(=゚ω゚)ノ

by sisimaru33 (2017-07-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。