SSブログ

涼を求めて(・∀・) [お出かけ]

IMG_1700.jpg


お昼ご飯を食べてマッタリタイムだと思っていたのですが
急激に暑くなってきた午後冷房のないテントサイトは厳しすぎます(;^ω^)

IMG_1767.jpg


エバーグレイズさんにはペット連れ専用ブースがあるキャンパーズダイニングがあり
そちらは冷房があるので涼むことも可能なのですが・・・さすがに数時間も居座るのもねぇ・・・・(;'∀')
って事でお出かけしました!!

IMG_1708.jpg


ペットでも抱っこからOKな志摩マリンランドさんです(=゚ω゚)ノ
こちらなら室内に入ることができるし少々マッタリしていても
怒られないハズ・・・・しかも車で15分くらいの近さ(≧▽≦)

入り口屋外にいるペンギンさん 暑そうですが近づくと1匹だけスイスイ泳いで
近付いてきてくれました(/・ω・)/
この後室内の水槽ではウツボさんもエレノアちゃんを観に近づいてきてエレノアちゃんビビリんちょ発症というハプニング?もありました
これもきっとワンコ効果です(≧▽≦)人間は珍しくないので寄ってきてくれない( ^ω^)・・・

IMG_1720.jpg


餌付けの海女さんが登場する周遊水槽
こちらにはベンチがあり空いていたので少しゆっくりさせていただきました(・∀・)
(※エレノアちゃんを抱っこしていたら疲れたというのもありますw)

志摩マリンランドでマッタリさせてもらった後は本日のディナー!!を買いに行って
キャンプ場に帰宅( ^ω^)・・・

IMG_1682.jpg


IMG_1664.jpg


夕食まで時間があったのでドッグランで遊んだりしました(=゚ω゚)ノ

IMG_1741.jpg


エレノアちゃんのキャンプの夕食は定番のコレ!グランデリぃ~( *´艸`)

IMG_1744.jpg


そしてそして!!飼い主達の夕食は~奮発した松阪牛でバーベキューです!!(∩´∀`)∩

この日エレノアちゃん海で泳がされたりwしてお疲れのようで自分の夕食の後はテントで
寝ていたのですが飼い主達がバーベキューを始めるとぉ跳び出てきました( *´艸`)

IMG_1747.jpg


※ブレブレで何か分からない写真になってしまいましたが志摩スペイン村パルケエスパーニャ
さんの花火です
夏休み期間のパレードの最後にあがる花火がキャンプ場から見えるのです(=゚ω゚)ノ

とっても綺麗でした(≧▽≦)

IMG_1729.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

kazumin

日中は暑いですよね(^^;
でもワンコOKの水族館は良いですね♪
関東にもワンコOKの水族館あるのですが、まだ行ったことありません!
ペニーレインは関東では有名でパンを買うだけでも並びます(笑)
那須高原が有名でワンコ連れて何度も行ってます♪
那須高原にはワンコ泊まれる施設などもありますよ!
泊まった事はありませんけど…
by kazumin (2017-07-30 11:52) 

きぃ

ワンコOKの水族館で
涼しまれたのですね(^^♪
良いアイデアですね!!
一度だけsaraと一緒に水族館に
行ったのですが、その時は
ウミガメさんにガン見されておりましたよ!
saraは見ないふりしておりましたが(;^_^A
BBQで松坂牛!!!
羨ましいですぅ~
炭火で焼くだけで美味しく感じるのに
松坂牛!
エレノアちゃんも寝ていられなかった
のですね(笑
by きぃ (2017-07-30 13:50) 

レオママ

まさかのニアミス (*^^*)
ご無沙汰しています、エレノアちゃんのブログでエバーグレイスを知り孫達と一緒に26日27日で行ってきたところです。
なんだかエレノアちやんに会えそうで、キョロキョロしていました。
ステキな所で孫達も大喜び、良い情報をありがとうございました。
お会いしたいなぁ(*^^*)


by レオママ (2017-07-30 15:53) 

sisimaru33

kazuminさんへ

水族館いいですよぉ涼しいしw
ワンコも興味深々ですがお魚もこちらを
見に来たりしますしオススメです
ペニーレインさんって有名なのですねぇ
パン買うだけでも行列・・・( ゚Д゚)
那須高原いいですよねぇ(≧▽≦)
行ってみたいなぁ~と思いながら
前愛犬から軽井沢位までしか行けていません
あっ伊豆半島も行きました(前愛犬です)

きぃさんへ

前回伊勢志摩に旅行に来た時に行ったのですが
できるだけ近くで屋内にエレノアちゃんと入れる
場所となるとこちらの水族館を思いつきました
お魚も見れるし涼めるしで良いアイデアですよね?( *´艸`)
他の場所はカートが必要だったりして今回はカートやゲージ・鞄を持ってきていなかったのもあります
ウミガメさんがんみ(*´▽`*)
海の生き物も見慣れた人間には近づかないけれど
ワンコは珍しいのか近寄ってきてカワ(・∀・)イイ!!ですねぇ~
エレノアちゃんにも巨大ウツボにビビリんちょでした
松阪牛美味しすぎました・・・・(;'∀')

レオママさんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!ええ~まさかのニアミス!!
こちらこそお会いしたかったです(´;ω;`)
エバーグレイズ中々楽しい施設でしょ?
子供さん向けに色々イベントされているので
一日飽きずに遊ぶことが出来ると思います(≧▽≦)
お近くに行くことがあればエレノアちゃんに里帰りしたいて思ってます
その時はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



by sisimaru33 (2017-07-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。