SSブログ

やっぱりディスクには興味なしというよりも怖い(;^ω^) [犬用品]

IMG_1186.jpg


レオトップランド犬舎出身のコーイケルホンディエちゃん達が華麗にジャンピングキャッチ
しているのを見て触発された飼い主・・・・小さいのからってことでディスク購入
してみましたっていうか柔らかいタイプが前愛犬のおもちゃであったのでそれを投げてみると
怖がったので固いのはとても無理と思いクローゼット内に保管しておりました(;'∀')

慣らしていけないとってことで出してきてみました(/・ω・)/

IMG_1193.jpg


一応興味はあるようです(;´∀`)

ってことでボール遊びの途中にyoutubeでみた慣らし方?コロコロと転がす作戦(・∀・)!!
をしてみたのですが・・・・怖いようですエレノアちゃんには無理かも(´;ω;`)

ところでエバーグレイズさんの紹介で紹介し忘れていた写真がありました
キャンプ最終日テント等を撤収してからキャンパーズダイニングに行って
アメリカンモンスターバーガーを作りましたよ(/・ω・)/
モンスターバーガーと言う名前ですがまぁダブルチーズバーガーって感じです
ひき肉からコネコネして自分で全部調理してバーガーを作ろう!!
というなかなか楽しいランチサービスなのです( *´艸`)
※事前予約制の別途料金がかかります

IMG_1773.jpg


で作ったのがこんな感じ( ^ω^)・・・
見た目は・・・・・って感じですが美味しかったですよ(説得力無かな?( ´艸`))
だって・・・お肉2枚×2を焼きながらパンを用意してお肉が1枚焼けたら
野菜コーナーに行って野菜置いてチーズ置いてケチャップかけてまたお肉コーナー
に戻って・・・・トマト置いたらずれてきて~竹串を取りにまた移動して~竹串さして
あっタルタルソースとチーズもう1枚忘れてたって再び戻って~竹串慎重に抜いて~
タルタルソースをつけてチーズ乗せて~竹串刺してって結構大変だったのですヽ(`Д´)ノプンプン!!

別途有料ですがエバーグレイズに行かれたら是非お試しください(・∀・)
※調理人は大変ですが・・・・(;'∀')


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

kazumin

エレノアちゃんはディスク怖いんですね(^_^;)
我が家は何もしない犬なので・・・
自分で全部調理・・・
う~んいつも作っている私は出かけたら作りたくない派ですね。
美味しそうだが作ってもらいたいかな~♪
彼氏には絶対頼めないわ!
まったく料理できないから(笑)
by kazumin (2017-07-31 20:53) 

きぃ

ディスク怖がりますか(;^_^A
saraも初めては怖がってましたよ!
自分の顔よりも大きいものが
飛んで来るって考えると
人でも怖いですしね!!
なのでディスク自体、怖いものじゃないと
教えるために、ディスクを裏返して
器としてお水をあげたり、おやつをあげたりして
慣れさせました♪
最初は布ディスクで投げるんじゃなくて
目の前でチラつかせて
手で持ったまま左右に動かして
くわえさせるといいですよ(*^_^*)

ハンバーガー美味しそうですねぇ~♪
キャンプは手間暇?かけてこそって
感じでしょうか(笑
by きぃ (2017-07-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。