SSブログ

盆休みは・・・・公園巡りゴロスリ満喫(∩´∀`)∩ [エレノア]

IMG_2064.jpg


こんにちは!!エレノアです(≧▽≦)

ブログの方は随分とご無沙汰しておりましたm(__)mゴメンナサイ

(インスタグラムの方は時々更新しておりました)

エレノア家も山の日から数日間お盆休みしておりエレノアちゃんもサマーウィーク
を満喫!!と言いたい所ですが暑い(熱中症回避)+渋滞回避+混雑回避の為(;^ω^)
ほぼどこにもお出かけせずに地元・大阪で公園巡りしておりました( ´艸`)

おかげ様でエレノアちゃんもゴロスリを満喫しておりましたよ(*´▽`*)

IMG_2070.jpg


ゴロスリの後雑草の枯草を顔につけて超笑顔のエレノアです(;^ω^)
遠くにお出かけしなくても公園でも満足してくれるエレノアちゃんに感謝です(≧▽≦)

IMG_20231.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




タグ:公園巡り
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

きぃ

賢い選択かもしれませんね♪
我が家も今年は珍しくお出かけしましたが
基本、夏は家にいることが多いです(*^_^*)

ゴロスリを楽しめる公園めぐり!
一緒にお出かけ出来ることが
エレノアちゃんにとっても
幸せなことですよね♪
by きぃ (2017-08-21 20:19) 

kazumin

エレノアちゃん草に埋もれてますね(笑)
我が家もお盆は自宅でした!
関東は雨ばかりで公園にも行けずで終わった(^^;
ゴロスリ満足そうです♪
by kazumin (2017-08-23 07:03) 

sisimaru33

きぃさんへ

お盆の渋滞等みていたら出かける気が
しなくて( ^ω^)・・・
近くの海水浴場でも行こうかとも思ったのですが
お盆って海水浴良くないって聞いたことある気が
してwしかも後半お天気悪い予報だったので
諦めました(;^ω^)

kazuminさんへ
今年のお盆は天候良くなかったですね
関西は暑くてまぁまぁのお天気でしたけれど( ^ω^ )
お出かけしてもエレノアちゃんを車に置いておく
訳にはいきませんし混雑が苦手なので
回避しちゃいました(・∀・)
by sisimaru33 (2017-08-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。