SSブログ

ジャンプする瞬間を激写できたよ(*´꒳`*) [エレノア]

IMG_2505.JPG



今月はエレノアちゃんサロンがある月でしたヽ(*^ω^*)ノ
※サロン=トリミング(シャンプー)です
サロンの前後はお店の近所の公園でお散歩です( ^∀^)
サロン後テンション高々のエレノアちゃんいつもはカメラ目線してくれるのにこの日はクンクンに夢中でしてくれません( ̄▽ ̄;)

のでおかげさまでジャンプの瞬間も綺麗に撮影できましたヽ(*^ω^*)ノ

前足をきちんと畳んで華麗?にジャンプ!!
ちょっとカッコイイぞエレノアちゃん( ´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
iPhoneから記事を書いてみました上手くUP出来てるかなぁ?σ(^_^;)
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

きぃ

おぉ~♪
貴重な瞬間ですね(*^_^*)
ボケたりするので
こういう瞬間って難しいですよね!
by きぃ (2017-09-11 21:48) 

kazumin

エレノアちゃんサラサラですね♪
我が家もそろそろサロンかしらね(^^;
ボサオになってきました(笑)
by kazumin (2017-09-12 07:49) 

sisimaru33

きぃさんへ

奇跡の一枚でした(*^^*)
ラッキーです

kazuminさんへ

自宅でシャンプーしてもこんなにサラサラにならないのでお金はかかりますがサロン定期的に連れて行っています(*´꒳`*)
エレノアも冬に向けてすでにロング化中です
by sisimaru33 (2017-09-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。