SSブログ

信州・軽井沢方面に旅行に行ってきました( ^ω^ ) 2日目 [お出かけ]

IMG_2697.JPG


2日目 朝からやはりシトシトの雨(´;ω;`)
車山高原や白樺湖でロープウェイに乗って・・・・って計画しておりましたが
台風接近中なので仕方がない・・・( 一一)
計画変更してオーベルジュ赤煉瓦さんを出発(^^♪

軽井沢へ向かう途中の長門牧場さんへ(∩´∀`)∩

IMG_2728.JPG


IMG_2724.JPG


入り口でお迎えしてくれたのはアルパカさん(#^.^#)
毛が駆られていて最初はヤギ?って勘違いする程でしたが
アルパカって書いてありました(=゚ω゚)ノ
エレノアちゃんは最初存在に気づかずw
気づいたらビビリんちょ発症(;^ω^)でした

IMG_2738.JPG


雨なのか霧なのか10m先も見えない時もありましたが
トラクターに乗ってみたり(^_-)-☆

IMG_2742.JPG


大きいタイヤに乗ってみたり(おそらくトラクターのタイヤ)
して遊びました(≧▽≦)

そしてお次は軽井沢へ\(^o^)/
・・・・ですが後30分位の所で大渋滞( ゚Д゚)
大渋滞の原因は台風接近と近所のアウトレット?に行く人が大量だったみたいで・・・
エレノア家の目的である旧軽井沢の方がそこそこの人でしたが駐車場はすんなり
と駐車できたのでアウトレットが凄かったみたいです 結局2時間超をかかってなんとか
到着(+_+)

ワンコも人も少々お疲れの中旧軽井沢森ノ美術館(トリックアート美術館)に行きました
こちらはペット料200円でペット入館可です(=゚ω゚)ノ

IMG_2752.JPG


犬猿の仲の猿になってみた( *´艸`)

IMG_3013.JPG


カバに食べられかける(かけられているように見える)エレノアちゃん(≧▽≦)

IMG_3014.JPG


階段に昇ってみた(に見える)(・∀・)

美術館でこんな感じで遊んで~旧軽井沢町の散策にGO(^^♪

IMG_2775.JPG


エレノアちゃん濡れちゃってテンションガタ落ちw
色々見てお土産買って2日目のホテルに向かいました(・∀・)

IMG_2874.JPG


2日目のお宿はカーロフォレスタ北軽井沢リーオさん
ドッグランから散歩道とか色々楽しめるホテルです( *´艸`)

IMG_2779.JPG


渋滞で少々キャンキャン言ったけれど旧軽井沢町散策にも我慢してw付き合ってくれたので
エレノアちゃんには夕食にワンコ用コースを注文しましたよ(・∀・)

IMG_2781.JPG


美味しかったみたいです( *´艸`)



3日目に続く・・・・(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

kazumin

エレノアちゃん雨の中頑張ったかいありましたね♪
美味しいご飯で嬉しそう(^^)
軽井沢、雨に降られて残念ですね
最終日は晴れていたと思うので3日目の記事楽しみにしています♪
軽井沢はワンコに優しくて、見所たくさん有ります!
また遊びに来てください!
私は、また弾丸日帰りワンコ連れの日曜日過ごしましたよ(笑)
by kazumin (2017-09-25 07:46) 

sisimaru33

kazuminさんへ
軽井沢また晴れている日に行きたいです(о´∀`о)

by sisimaru33 (2017-09-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。