SSブログ

信州・軽井沢方面に旅行に行ってきました 3日目(''◇'')ゞ [お出かけ]

IMG_3028.JPG


3日目は夜中の間に台風18号は過ぎ去って朝から青空のいい天気でした(∩´∀`)∩

IMG_2837.JPG


IMG_2832.JPG


朝からホテルの散歩道でお散歩(昨日は雨でとても無理でした(-_-;))
途中キノコが生えていたり、どんぐりが落ちていたり、紅葉?している葉っぱもあって
写真枚数が増えました(≧▽≦)

IMG_2829.JPG


IMG_2834.JPG


散歩道には綺麗な小川?が流れていて気持ちよさそうです(・∀・)
さすがに朝食前だし涼しいしでジャブジャブは無でした( *´艸`)

IMG_2817.JPG


IMG_2880.JPG


朝食も夕食と同じように席でみんなで戴きます(*´▽`*)
エレノアちゃんにはリゾットを注文しておきました

IMG_2898.JPG


ホテル(カーロフォレスタ北軽井沢リーオさん)を後にして向かったのが
鬼押し出園さん\(^o^)/
ホテルから車で15分?程度で行くことができます(有料道路内です(;^ω^))

IMG_2899.JPG

IMG_2901.JPG


エレノアちゃん入り口近くの顔出し看板で早速鬼になりました(・∀・)

IMG_2908.JPG


浅間山も山頂まで綺麗に見えていて(多分)白い噴煙もモクモクしていましたよ(=゚ω゚)ノ

IMG_3012.JPG


浅間山観音堂さんの鐘の音にビビリんちょ(;´д`)のエレノアちゃん
車に速攻で帰ろうとするのでここからは抱っこメインです(;^ω^)

浅間山観音堂さんでは「わんちゃんもどうぞ」ってワンコも本堂までOKです(/・ω・)/
ペット用お守りも販売されていてカワ(・∀・)イイ!!のでエレノアちゃんに購入しました

IMG_2943.JPG


鬼押し出園限定の赤鬼くまさんぬいぐるみをエレノアちゃんのお土産に( ´艸`)
真っ赤っかだけど可愛いですよ(≧▽≦)
鬼押し園さんは最長で1時間位かかるコースがありますがエレノア家は30分コースに
しておきました(*^^)v30分コースでも浅間山やその反対方向の山々も綺麗に見えて絶景
でしたよ(=゚ω゚)ノ

この後はドライブしながら諏訪湖へ抜けて

IMG_2946.JPG


諏訪湖SAで休憩 諏訪湖が一望できるSAでした(ドッグランはなし)

3日目は折角の青空でもっと観光したかったのですが最終日の日はメインである
エレノアちゃん里帰り!!(∩´∀`)∩イベントがあるので早々に軽井沢・長野県を後にしました

次回、(3日目ですが)エレノアちゃん里帰りの巻!!に続く~(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

きぃ

おぉ~♪鬼押し出し園!
以前行ったことがあります(*^_^*)
台風が通り過ぎ、気持ち良い天気でしたね!
またまだ旅は続くのですね!
続きが楽しみです♪
by きぃ (2017-09-27 11:57) 

sisimaru33

きぃさんへ
最終日のメインイベント エレノアの里帰りです(о´∀`о)
もっと遊んでいたかったのですが里帰りするし次の日は平日(−_−;)なので早めに帰宅の途につきました(*´꒳`*)
また信州 軽井沢 リベンジしたいです
by sisimaru33 (2017-09-28 09:15) 

kazumin

鬼押し出し園毎年行ってますよ♪
我が家のペット守り&交通安全守りは毎年鬼押し出しで購入しています♪
有料道路途中に無料の大きなドックランあったんですよ!
次回は立ち寄ってみてね!
有料道路の信号の所ね!
またゆっくり軽井沢きてください!
白糸の滝も素敵ですよ♪
ハルニレテラスもワンコOKですので♪
by kazumin (2017-09-28 19:58) 

sisimaru33

kazuminさんへ

無料のドッグラン 道の駅っぽい良い景色の場所ですよね?信号のある場所の(≧▽≦)
わんわん広場?とかの看板を見て立ち寄ってみたのですが大きなワンコ(ピレネー系)ちゃんが
遊んでいたので辞退しておきました( ´∀` )
白糸の滝も行きたかったです~(;^ω^)
北軽井沢からホテルに向かう途中にあったのですが雨がザーザーだったので滝は観に行きませんでした(;´д`)
ほとんど雨だったのでまたリベンジしようねぇって家族で話しています(*^^)v

by sisimaru33 (2017-10-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。