SSブログ

寒い時期は豚汁美味しいよね?(≧∀≦) [犬用品]

8F1D6E73-7747-4A3F-AA5E-3D36EFDE0A37.jpeg


ここ数日マシですが寒い日が続いてエレノアも
布団に潜ってピッタリんこで寝る日があります(≧∀≦)
ということでペットショップで見つけたワンコ用豚汁をお試ししてみました(о´∀`о)

123101C1-170A-4D61-B505-91EC8EE9CEC5.jpeg


ワンコも冬は温かい食べ物いいのでは?

5C6D7526-3918-47AE-BC03-B1BCB40C87C2.jpeg


中身は豚は控えめな感じ(⌒-⌒; )ですが大根と揚げタップリでいつもよりヘルシーかも笑
もちろん瞬殺で完食のエレノアでした(≧∀≦)




タグ:豚汁
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

きぃ

寒い日には豚汁ですよね!
私も先日作りました♪
ってワンコ用豚汁ですか!
瞬殺っていうことは
そうとう美味しかったのですね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-19 16:22) 

kazumin

ワンコ用豚汁!!!
ここまでくると、おったまげ~(~_~;)
エレノアちゃん良い物食べてるね~♪
関東今日は大雪になりました(-_-;)
明日の通勤が怖いです。

by kazumin (2018-01-22 20:55) 

sisimaru33

きぃさんへ

豚汁いいでしょw
思ったよりもヘルシーな感じなので
リピートしちゃうかもです( ´ ▽ ` )

kazuminさんへ
大雪大丈夫でしたでしょうか?
20cm以上とか凄いですね
by sisimaru33 (2018-01-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。