SSブログ

エレノア3歳になりました\(^ω^)/ [エレノア]

2A8E59F2-A6CE-4955-8A1C-8292D54098A2.jpeg


エレノア3歳になりました\(^ω^)/
あっと言う間に3歳 もう大人のエレノアですが
甘えたのエレノアまだまだチビ扱いです( ̄▽ ̄;)反省

21DD1589-AE61-414F-8D21-AE1BC0DB8CEA.jpeg


明日からはビッシビッシやでぇ〜って言いつつお誕生日ディナーは
甘々で作っちゃいました(*´∇`*)

バースデー特別ディナー
牛肉とジャガイモ 好きなピーマンに豆乳イチゴムース
(購入品です^^;)

8A3AE57E-C43F-423A-9CC9-D23BC129C23C.jpeg


用意を終えた後はいつもはなかないのにキュンキュンと
早く欲しいというエレノアちゃん
ペロリと全部食べてくれました(о´∀`о)

DB020EA6-3FCE-4A91-97F2-36A088E02F54.jpeg


プレゼントは大好きなパペットタイプのおもちゃとおやつ
服です( ´ ▽ ` )
服は着せようとするとマッパ派のエレノアちゃんからノーサンキュー
って言われてしまいましたw。・°°・(>_<)・°°・。



タグ:誕生日
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

きぃ

エレノアちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
ご馳走をウマウマ出来て
良かったですね(#^.^#)

また一年、楽しく過ごしましょう!!
by きぃ (2018-01-23 21:40) 

kazumin

エレノアちゃん3歳お誕生日おめでとうございます♪
凄いお肉~♪
幸せね~(~_~)
また1年元気に過ごしてください♪
関東の雪は凄かったです。
雪かきで筋肉痛になりました(笑)
by kazumin (2018-01-25 18:44) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。