SSブログ

初めての桜と犬用カゴの中 [犬用品]

エレノアちゃんを3月にお迎え後4月に入って桜の季節に
ご近所の公園も満開になり恒例のお弁当を持って桜を見に行くことになりました(∩´∀`)∩
当然エレノアちゃんも連れていくことになりましたが
エレノアちゃんはまだワクチン前で地面に降りることができません(;^ω^)
なので自転車用の取り外しのできる犬用カゴ(鞄みたいな物)に入ってもらい移動することにしました(≧◇≦)

DSC_0489.jpg

どこに行くのか全く気にせずに寝ていました
狭いバッグの中で逆に安心できたのかも?

DSC_0457.jpg

楽しい昼食の後、家族の膝の中で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0476.jpg

満開の桜の木の下でお昼寝タイム(*'▽')
頭の上に桜の花びらが一枚落ちてきました(#^.^#)

DSC_0481.jpg

その後マットの上でのびのび爆睡のエレノアちゃんでした( *´艸`)

↓がエレノアちゃんを入れていた自転車カゴになります
犬専用のリクセン&カウルさんのドギーという商品です
(※この商品を自転車に取り付けるには他に対応のアタッチメントも必要です)
感想だと7㎏位のワンコを乗せている方もおわれるようですが体の長さ大きさにもよると思います
安心して乗せられるのは5㎏位までかな?
※1歳10か月7.8㎏のエレノアちゃんは乗せていません体長的に少し小さいと思います






にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

makkun

エレノアちゃんはカゴに入れるんじゃ
CoCoタンよりずぅ~っとお利口さんですよ~
家族になった日に町田から川口まで
電車を乗り継いでお迎えのバッグの中で
静かにしていたのですが・・・
以後はカートに乗せれば飛び降りるし
オヤツをチラつかせてショルダーバッグに
入れようとしても前足だけ入れて様子を見て
中のオヤツだけ食べて全く入ってくれないので
遠出のお散歩をしたいおとうちゃんだけど
バスや電車に乗る事が出来ません(笑)

by makkun (2016-11-21 13:35) 

sisimaru33

makkunさん

実はエレノアも鞄に入って電車とかは乗った事が
ないですよ
この時は車で行って現地で鞄INです(*^^*)
今もゲージINなら犬OKのケーブルカーとか
数分なら最初は嫌がりますが鞄に入ってくれますね
入り口開けたとたんビックリ箱の様に飛び出てきますよ(о´∀`о)
by sisimaru33 (2016-11-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワニ?!犬だよねぇ?策士エレノア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。