SSブログ

芝桜とエレノア用リュック [犬用品]

DSC_0720.jpg
2015年お散歩デビュー前にエレノアちゃんを連れて芝桜を見に行きました 行った時は丁度満開でスッゴク綺麗でした\(^o^)/
DSC_0727.jpg
兵庫県三田市にある花のじゅうたん(芝桜専門庭園)さんです ワンコOKで愛犬家には優しい場所です!ありがとうございましたm(__)m エレノアちゃんは下に降りれないですがチラホラリードで飼い主さんと!のワンちゃん達が いましたよ(*^▽^*) ※中には立入禁止の場所にワンコを入れて写真を撮影されている人もいて残念な感じの人が  いました  そんな飼い主は少数だと思いますがこんな事されるとペット禁止になちゃうよね?!(-_-メ)  みんなが迷惑する行為は駄目だよねぇマナーはちゃんと守ってもらいたいものです( `ー´)ノ
DSC_0730.jpg
※立入禁止の場所に入っていたのはこのワンちゃん(と飼い主さん)ではありません
DSC_0182.jpg
この時エレノアちゃんは新しく購入したワンコ用のリュックでお出かけしました(・∀・) ちゃんと蓋?もあるのでワンコ顔出し禁止の場所でも行くことができます 現在(約7.8㎏)もかなりキツキツですが入ることが出来るのでロープウェイ等数分間鞄に入る 必要がある時に使用しています( *´艸`) (長時間は無理です) にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

きぃ

バックからちょこんと出るお顔!
とても可愛いですねぇ~♪
そうそう・・・マナーが悪い人がいると
ペット禁止のところが増えてしますよね。
それはとても残念なことです。
by きぃ (2016-11-25 18:11) 

sisimaru33

きぃさん

この頃はジャストサイズだったのですが
今ではパッツンパッツンです( ^∀^)
ペットOKの施設って少ないのに一部の人のせいで
ペットOKがペットNGになった所もあるし本当に少し考えて貰いたいですね(;´д`)

by sisimaru33 (2016-11-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。