SSブログ

階段にゲート [犬用品]

DSCF4856.jpg


エレノアちゃんを迎えて少し経った頃階段を勝手に上げってしまい
途中で降りることが出来なくなって「キュンキュン」鳴いて助けを呼ぶ状態(;^ω^)
が何度かありました
そこで階段の入り口に人間の上り下りは不便になりますが安全の為にゲートを設置して
勝手に上れない様にしていました

この商品はエレノアちゃんの前の愛犬の時に購入してその時も自分で安全に上り下り
出来るまで子犬の頃に使用して保存していた骨董品です(=゚ω゚)ノ
10数年経っていましたがちゃんと使用することが出来ましたよぉ(*^▽^*)
現在は自分で上り下りできるので設置していませんが
子犬の成長過程にはオススメです\(^o^)/


にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

きぃ

不便になりますが
我が子の安全が一番ですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-04 15:49) 

sisimaru33

きぃさん

子犬の頃は勝手に冒険にでるので危ないですよね
ダメっていうと特に行くような気が・・・(;^ω^)

by sisimaru33 (2016-12-04 17:21) 

makkun

CoCoタンとPu~ちゃんの
足の長さに違い何でしょうけど
Pu~ちゃんは2階への階段はピョンピョンですが
CoCoタンは2階へのピョンが出来ません・・・
と言う事でゲートは2個我が家にあるのですが
使う事が無くなりましたです。
玄関でも「マテ」すると外へ出て行きませんので
とても助かっています。



by makkun (2016-12-05 20:06) 

sisimaru33

makkunさん
玄関で待てできるなんてPu~ちゃんCoCoタン
お利口さんですね(о´∀`о)

by sisimaru33 (2016-12-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。