SSブログ

冬ですがクールバンダナ!! [犬用品]

DSC_0214.jpg


2015年6月下旬 温度も夏のようになってきたので
エレノアちゃんも「ハァハァ(*´Д`)」する様になっていました

ワンコ用の涼しくする系小物は色々発売されていますが
子犬のエレノアちゃんにはまずクールバンダナ(水に濡らして首に巻く小物)
を買ってみました(・∀・)

効果の程は???ですがエレノアちゃんは拒否しなかったので良いのでは?と思います\(^o^)/


にほんブログ村


にほんブログ村



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

きぃ

クールバンダナ♪
似合ってますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2016-12-12 17:02) 

sisimaru33

きぃさん

ありがとうございます
青で白の水玉で涼しそうでしょ( *´艸`)

by sisimaru33 (2016-12-12 21:50) 

makkun

我が家はバンダナの一番広くなってる場所に
小さな保冷材がスッポリ入るように
袋を縫い付けて夏場の散歩の時は
利用しています。

by makkun (2016-12-13 13:40) 

sisimaru33

makkunさん
バンダナだけだと保冷剤落っこちてしまいそう
ですが袋を縫い付けるにはナイスアイデアですね(о´∀`о)
来年の夏に作ってみます
by sisimaru33 (2016-12-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。