SSブログ

エレノアちゃんの足や顔周りやおしりはGOO♡N!! [犬用品]

DSC_0891_1.jpg


エレノアちゃんの足や食事後のお口・顔周りそしてチッチした後を拭き取るウェットティッシュ
は前愛犬からペット用のウェットティッシュ(なめても安心ってやつ)を使用していました(・∀・)
数十枚入った商品を数個入ったセットでお得なのをセールの時とか大量買いが普通でしたが・・・

ある日気づいたんです薬局の広告を見ていると「赤ちゃん用のおしりふき」がとってもお得!!
(お安い)事に・・・しかもペット用のセールよりも何度もセールされているので
大量買いしてストックの必要もないし、数個入ったセットものなんて驚いてΣ(・ω・ノ)ノ!しまう位の
セールの時もあります(・∀・)

IMG_1991.jpg


のでぇ~エレノアちゃんのウェットティッシュはGOON!!(グ~ン)です
これおしりふきって書いてありますが品質表示に乳幼児のおしりふき用。手や体にも使えます
とあります!!
もちろん無香料だしエレノアちゃんも嫌がりません
拭いたものを専用のゴミ箱に入れておいても変な臭いもしません!!

たぶん知ってるよぉって方が多いと思いますが知らない方!!オススメですヨ!!
※1枚の大きさがGOONは185mm×130mmで犬用の方が200mm×140mm(ユニチャーム)なので少し小さいのが難点かな(;^ω^)でもエレノアちゃんの大きさだと大丈夫ですよ!!

IMG_1993.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

きぃ

ワンコ用よりも人用のほうが安いし
セールもありますよね!
saraは赤ちゃん用のパンツを
愛用していましたが
ワンコ用よりもめちゃくちゃ
安かったので助かりました♪
by きぃ (2016-12-22 21:26) 

sisimaru33

きぃさん

メリークリスマス!!
赤ちゃん用パンツまで使えるのですね(≧▽≦)
メモっておきます!!
人用の方がセールも多いし安い場合もありましよね~(・∀・)
by sisimaru33 (2016-12-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。