SSブログ

ドッグトルネード [犬用品]

IMG_2149.jpg


12月25日クリスマスの朝
早速エレノアちゃんのプレゼント開封!!
「何ですかね?これは?」の顔が可愛いです( *´艸`)
※赤いブーツの中身はお菓子のセットです

IMG_2150.jpg


赤いブーツの中身を見せると喜んでいたエレノアちゃん
ですがドッグトルネードを箱から出すとコレですw(;^ω^)

箱から出すときに少し動いたのを見たエレノアちゃん
怖がっちゃって部屋の外に避難・・・・(;´д`)

この後エレノアちゃんが微妙だというお菓子を入れても避けていましたが
大好きなバナナとか赤いブーツの中身の美味しいお菓子だと近寄って食べました
いきなり隠してしまうと無理そうなのでボチボチ隠して難易度をあげて行きたいと
思います(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

makkun

エレノアちゃん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうね~(^_-)-☆
良いお年をお迎えなされて下さいね~
CoCoタンはおとうちゃんに似て神経質なので
3日前から胃の具合が悪く
投薬が始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
by makkun (2016-12-28 15:28) 

きぃ

エレノアちゃん・・・
新しい初めてのものは
怖いのですね(;^_^A
思いっきり引いてますもんね!
少しずつ慣れてくれると嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-29 07:22) 

sisimaru33

makkunさん

( ゚Д゚)Cocoタン大丈夫?!makkunさんも
お大事になさってくださいね
良いお年を!!

きぃさん
エレノアちゃんの事だからきっと怖がるとは
思っていたのですが想像以上でした(;^_^A
今は少しづつ慣れています
by sisimaru33 (2016-12-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。