SSブログ

来年も( `・∀・´)ノヨロシク!! [エレノア]

IMG_2072.jpg


今日は31日!!エレノア家の面々は今日も大掃除で忙しい中
エレノアちゃんは一匹で大晦日を満喫しておりますw( ´艸`)

今年はエレノアちゃんのブログを開設にしてソネットブログの皆さま、エレノアちゃんの
ご親戚の皆さまをお知り合いになれてすっごく良い年となりました(*^▽^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

IMG_2152.jpg


大好きな海ふれで一枚逆行で撮ってみたバージョンw
※写真の撮影スキルあげたいなぁ・・・・(;´д`)

それでは良いお年をお迎えください(@^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

terrybear

エレノアちゃんに出会えてよかったですね~
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2016-12-31 15:10) 

きぃ

また来年も可愛いエレノアちゃんを
楽しみにしていますね(#^.^#)
ステキな年末年始をお過ごしくださいね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-31 17:43) 

sisimaru33

terrybearさん
こちらこそよろしくお願いします
よいお年をお迎えください(・∀・)

きぃさん
がんばってブログ続けたいです(=゚ω゚)ノ
こちらこそ楽しみにしております
それでは良いお年をお迎えください(・∀・)

by sisimaru33 (2016-12-31 17:59) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:12) 

キント母

大掃除お疲れ様でした。
来年もエレノアちゃんの成長日記楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね。
by キント母 (2016-12-31 20:29) 

sisimaru33

ぴーすけ君さん

こちらこそありがとうございました
<(_ _)>

キント母さま
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by sisimaru33 (2017-01-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。