SSブログ

今日だけよぉ~(#^.^#) [エレノア]

IMG_2214.jpg
う~んブログネタは何かないか・・・・(;´д`) と探すsisimaruの前でゴロンし始めてエレノアちゃん 「そうだ!コイケルホンディエの肌を皆さんに公開しちゃおう(=゚ω゚)ノ!」 って事でエレノアちゃんにお願い<(_ _)>
IMG_2215.jpg
エレノアちゃん「私女の子だしヤダ~」って感じで激しく動くエレノアちゃんでしたが ちゃんと無事お腹の写真を撮る事に成功しました(^_^)v
IMG_2217.jpg
これがコイケルホンディエ(エレノアちゃん)の皮膚(お腹)です(・∀・) 毛が一色の所も皮膚は斑柄だったりしています 色はピンク色で興奮すると若干濃くなる 気がします このお腹の部分にも毛が生えていますがトリミングサロンで定期的に剃ってもらっている 場所です~(*^▽^*) コイケルホンディエは毛質が全体に柔らかいのでより細いお腹の毛は柔らかくてフワフワ なのですヨ!!(≧▽≦) にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

きぃ

毛が柔らかそう♪
お腹をワシャワシャしたいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-08 19:46) 

sisimaru33

きぃさん

毛本当に柔らかタイプなんですよ
ワシャワシャして欲しいです(・∀・)
by sisimaru33 (2017-02-08 20:45) 

ゲンママ

初めまして
ご訪問&nice!有難うございました~^^
エレノアちゃん、珍しい犬種ですね~
初めて知りました。^^
by ゲンママ (2017-02-09 07:11) 

makkun

エレノアちゃん!
ヘソ天ポーズは楽ちんポーズなんだよ~
これから一杯パチリさせて
ブログネタに苦労させないように
させて上げてチョウダイな~(*^ワ^*)
CoCoタンはお腹の毛は短いので
それこそ「どうぞ~!」の
ヘソ天です((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-02-09 14:18) 

sisimaru33

ゲンママさま

こちらこそご訪問niceコメントありがとうございます
そこそこ珍しい犬種です
これからも宜しくお願いしますm(__)m

makkunさん

4ヶ月目にしてネタ探しに入りましたw
ほのぼのした日常をUPしていきたいと思います
でもどうしても面白い事何かないか探しちゃいます(^_^ゞ
by sisimaru33 (2017-02-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。