SSブログ

スーパーワンエレノア(∩´∀`)∩ [エレノア]

IMG_2324.jpg


いきなりエレノアちゃんの背中のみの画像で失礼します<(_ _)>
すでにこの話を書いたか書いていないかすっかり忘れてしまっているsisimaru
まだブログ初めて3ヶ月ですがこの状態です(;^_^A
一応ブログ見返しましたが面倒になったので書きたいので書いちゃいます<(_ _)>

えっとエレノアちゃんの背中にはsisimaruには見える文字があります

分かりますか?
正解はぁ・・・・・・・・・・

IMG_2324a.jpg


分かりやすいように緑でペイントでなぞってみました

そう! ローマ字のSです(∩´∀`)∩
正解の方はおめでとうございます!!\(^o^)/
特に賞品はございません 悪しからず・・・(*^。^*)

2歳になって頭に近い方の茶色の毛が長くなってきた?為か少し切れ気味ですが
Sになっています
1歳の頃の背中を撮った写真を探してきました
(正面ばかりで背中の写真はかなり貴重でした(;^_^A横からでもSに見えませんか?)

DSC_1788b.jpg

1歳の頃まではかなり鮮明なS(に見えた)でsisimaruはたま~にですが「スーパーワンエレノアちゃん(≧▽≦)」
と言っていました

Sの字のタイツを着たはるか彼方の星から来たというヒーロースーパーマン(アメリカ映画)
から胸ではありませんがスーパーワンです・・・ちょっと古いかな?(;´∀`)

正義の味方のようなワンコになって欲しいんだけどねぇw(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




笑っちゃう犬用の服を発見( ´艸`)
これはちょっと・・・ネェ~(;^ω^)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。