SSブログ

夏は(も)飼い主のベッドでヘソ天 [エレノア]

DSC_0215_2.jpg

エレノア「夏はやっぱり飼い主のベッドでヘソ天で寝るのが一番だよねー\(~o~)/」
って感じのエレノアちゃん

DSC_0216_1.jpg


怒るよりも掛布団をちゃんと手で押さえている所がカワ(・∀・)イイ!!って思って
パシャリしちゃう甘々飼い主sisimaruです(〃´∪`〃)ゞ

※2015年の夏の写真です

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

エルモママ

お久しぶりです(*^^*)
すっかりサボりぐせのついてしまったエルモ家です(^^;)

エレノアちゃんもお布団で寝てるのですね〜
エルモも…です。本来は別々の方が
いいんでしょうけど、今更それは
お互いに出来ずとなってしまいました(^^;)
冬はぬくぬく気持ちいいけど夏は暑いですよね(^^;)
by エルモママ (2017-02-22 11:43) 

きぃ

お腹はちゃんと冷やさないように(#^.^#)
可愛すぎますねぇ~!!

by きぃ (2017-02-22 11:48) 

sisimaru33

エルモママさん
こんにちは コメントありがとうございます(≧▽≦)
エルモちゃんも一緒のお布団なのですね(;^ω^)
うちも最近は当然のように横で寝てますw
夏は暑いと思ったら自分のベットに行って寝たり
してますいますよ( *´艸`)
冬は本当に湯たんぽ替わりですよね(*^▽^*)

きぃさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
お腹はちゃんと冷やさないようにしないといけませんよね女の子ですし(≧▽≦)
でも態度大きすぎでしょw
by sisimaru33 (2017-02-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。