SSブログ

初iPhone!!(∩´∀`)∩ [その他]

IMG_2430.jpg


スマホの機種変更で初めてiPhoneにしてみることにしました(/・ω・)/

7plusです今までandroidだったので操作できるかなぁって心配です(;^_^A

IMG_2431.jpg


iPhone7の箱をエレノアちゃんに見せてみたら興味津々でした(*^▽^*)

でも箱から取り出したら「なんだ食べ物じゃないんだ(一一")」って感じで
離れていきました( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
タグ:iPhone
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

きぃ

いまだにガラケーの私(笑
おうちではPC以外にも
タブレットを使ってますが
iPhoneは未知の世界です(;^_^A
by きぃ (2017-03-21 13:32) 

kazumin

エレノアちゃん美味しいものじゃなくて残念ね!
我が家も袋ガサガサすると目をキラキラさせてお座りしてます(笑)
[←]キャンプ用品もバッチリですね♪
カヤック操作も♪
キャンプ楽しみですね♪
我が家は…お出かけしましたが、ちょいちょい歩けない攻撃で抱えてました!
by kazumin (2017-03-21 21:44) 

sisimaru33

きぃさんへ
昨日はandroidからiphoneへの移行と
設定でブログ更新できませんでした(;^ω^)
今日も設定の仕方とか使用方法を検索しながら
触っています
未知ですが中々面白いです

kazuminさんへ
箱だったので何か美味しい物が入っていると
思ったみたいです( *´艸`)
中々スマホが出てきたら肩を落として部屋から
退室しました
設定に苦戦していると遊んでって襲われましたけど(ノД`)・゜・。
キャンプ今から楽しみです
何か便利な用具がないかと色々検索してしまって
ポチッとしないようにするのが大変です(;^_^A

by sisimaru33 (2017-03-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。