SSブログ

初めての洋服 [犬用品]

スーパームーン・・・('ω')
お月様の裏側ってどうなっているのだろう?
やっぱりデコボコ?それともロマン?面白味?のある宇宙人の基地がある!とかw

IMG_1841.jpg

ところで犬に洋服を着せる事は賛否両論があると思いますがその洋服が可愛くて一目惚れ
それを着たエレノアちゃんを想像して可愛すぎる!!(´ω`*)ってことで購入してしまいました

エレノアちゃん 初めての洋服でした!!(・ω・)

飼い主の期待とは裏腹にその反応はこの通り「何すんねん!」(大阪弁風)的な
ものでした・・・・( ;∀;)

可愛いのに・・・・何でぇ~?( ;∀;)

この反応は今も勿論変わりません(が飼い主ししまるはめげませんよ( *´艸`))





にほんブログ村
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

makkun

私もワンちゃんに洋服を着せるのは
皮膚が蒸れて病気になるんじゃないかと思い
心配はしていたんですが・・・・
我が家のCoCo姫は寒さに弱いので
冬場で外へ出る散歩の時だけにしています。
部屋の中では着せる事ぱなく
ストーブを消している時などは
タオルケット程度のものを
掛けて上げるようしています。
私のPCには外付けのHDDが
5台も接続されてますので
100万枚でも大丈夫ですよ~(笑)
by makkun (2016-11-14 15:38) 

sisimaru33

makkunさん

そうですね 蒸れ気になりますよね
我が家も真冬の外に出る時(散歩のとき)
はジャンバーのような分厚い服にして
屋内では温度調節?する服をよく着せています
服を着せていないときは同じようにブランケットの様なものと掛けてあげています
同じ感じですかね( *´艸`)
外付けHDD5台も?!
HDDは一台つけているのですが故障が怖くて
SDとか色々な場所にバックアップしているので
たまにどこに行ったのか忘れてしまうのがダメですね
makkunさんのようにHDDの台数増やすのがいいかもです
by sisimaru33 (2016-11-14 20:00) 

エルモママ

こんにちは〜
お洋服、買われたのですね(^^)
カワイイのを見つけると、つい!ですよね。

私も犬に服を着せることに抵抗があったの
ですが、すっかり慣れてしまいました。
それでも、冬の寒い時期、暖房を消してる
夜とか、かなり低温の日くらいしか
着せてません。
ちなみにエルモは服、嫌がりません^^;
by エルモママ (2016-11-14 21:25) 

poko

こんばんは。初めまして。
ご訪問とniceをありがとうございました。
コイケルホンディエという犬種は知らなかったのですが
エレノアちゃんかわいいですね。
ワンコのお洋服、冬はメチャクチャ寒い我が家では
着せておかないと風邪引いちゃうんじゃないかと心配でずっと着せてます。
最初は苦手だったけど今では嫌がらずに
洋服に自分から頭を入れてくれるほどです。
本犬も着た方が暖かいと思ってるんでしょうねぇ。
なので、可愛い洋服を見つけると買いたくなっちゃうんですよね~。
by poko (2016-11-14 21:47) 

sisimaru33

エルモママさん

エルモちゃん服嫌がらないなんて良いですね
エレノアは今では服見せたとたんハウスに逃げ込み
ます(;´д`)
寒い日はバレないようにこっそり素早く二人係りですぅ~(^_^;)
by sisimaru33 (2016-11-14 22:55) 

sisimaru33

pokoさん こちらこそ 訪問 nice コメントありがとうございます
ピンクのワンピース可愛いですね
お写真がみんな可愛くてお洒落で素敵です(*^^*)
うちのエレノアも服に自分から頭入れてくれる日が
くるといいですが・・・・(;´д`)
by sisimaru33 (2016-11-14 22:59) 

terrybear

いろいろ言われてますが
もあなは1日3回はお着換えしますよ
パジャマ、お家でのお洋服、お散歩のお洋服
今では着てないと不安になるみたい
お洋服見せると飛んできて頭入れて手を入れますよ
カフェなんかに一緒に行くなら着せることに慣らしておいた方がいいみたい
毛が飛ぶからお洋服をっていうことでね


by terrybear (2016-11-15 06:56) 

きぃ

お洋服!私も初めはワンコに洋服??って
思っていましたが、
暑さ対策、虫よけなど、汚れ防止にと
とても役に立つことが分かりました!
晩年はパンツ止め代わりにも出来ましたし
慣れさせておくとよいこともあります。
by きぃ (2016-11-15 08:37) 

sisimaru33

terrybearさん
そうですよね
カフェとかペット可ホテルの食事時とか
服着せたら良い時ありますよね(*^^*)
私の場合はペット可であれば服無しでも気になりませんが・・・
今日は暖かいのでエレノアちゃん服無しです
by sisimaru33 (2016-11-15 12:27) 

sisimaru33

きぃさん
慣れって必要ですよね(*^^*)
服じゃない事も慣れさせないとっと
常に思います(^-^)/
by sisimaru33 (2016-11-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子犬の頃の食欲紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。