SSブログ

紅葉狩り [お出かけ]

DSC_00981.jpg


13日の日曜日 お天気も良く温かくて気持ち良い日だったので
紅葉を観にエレノアちゃんとお出かけしてみました(*^▽^*)
京都府の京丹波にある琴滝という所です
もう真っ赤かな?と思い行ってみましたがまだ少し早い感じでしたが
一部は綺麗に赤かったり黄色かったり
池?に映った紅葉の綺麗でそれを写真を撮りに来ている方もいましたよ(*^。^*)

DSC_01002.jpg


琴滝です
一部紅葉がしていて綺麗だったです
(スマホの写真で撮影したのであまり綺麗に撮れていないのが残念です( ;∀;))

DSC_01062.jpg


琴滝に向かう途中にある玉雲寺さんです
こちらは山門前の紅葉が綺麗でお邪魔しましたm(__)m
丁度見頃でしたすっごく綺麗でした~\(^o^)/
(エレノアは車でお留守番して貰いましたヨ(・∀・))

少し早かったけど綺麗な紅葉が見れて良かったです!!



にほんブログ村


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

makkun

エレノアちゃんは紅葉狩りに行ったんですか~
makkunはこのような長い石段は歩けないので
元気な方が羨ましいですよ~(*^-゚)v♪
我が家から歩いて30分の所に
個人宅で開放している「もみじ園」があるので
もう少し過ぎたら行ってみようと思います。
http://4travel.jp/travelogue/10728745

5年間位毎年行ってるのですが
甘酒を飲める日に行く事にしています(笑)
by makkun (2016-11-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての洋服私ってモデルだよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。