SSブログ

私ってモデルだよね? [エレノア]

IMG_1851.jpg


我が家に来てからカメラを向けられ続けるエレノアちゃん
洋服も二着目になり
気づいたようです

「エレノアってモデルだよね?」って事に!!(/・ω・)/

アップした写真は4月8・9日の写真です

この頃からカメラを向けるとバッチリ顔(可愛い顔)してくれるようになりました( *´艸`)
ぬいぐるみを相手に暴れん坊将軍をしていてもカメラを撮っている事に気づくと
ピッタっとやめてカメラ目線w(*^▽^*)

IMG_1856.jpg


どうですか? すごく流し目のカメラ目線でしょ?w
この頃は結構本気でモデル犬になれるのでは?っと思っていました(≧◇≦)

1歳10か月になった今はこれ程可愛い顔はしてくれませんが暴れん坊将軍を止めるのは
変わりません(・ω・)


にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

terrybear

ホントェレノアちゃんモデルさんやってますね~
かわいい~
by terrybear (2016-11-16 20:13) 

ぴーすけ君

モデルの眼差し~ぃ♪
by ぴーすけ君 (2016-11-16 20:19) 

えりす新一

可愛い〜と言う言葉しか思いつかないです。
カメラ目線上手ですね。
by えりす新一 (2016-11-16 20:44) 

sisimaru33

terrybearさん

絶対モデルやっちゃってるでしょ?(*^^*)
今でもこの位可愛い顔してくれたら良いのですが
・・・その顔は真顔なんですよねぇ(´;ω;`)

ぴーすけ君さん

良い眼差しでしょ(*^▽^*)
お気に入りの写真です
by sisimaru33 (2016-11-16 20:44) 

sisimaru33

えりす新一さん

良いカメラ目線でしょ?(*^▽^*)
お気に入りの写真なんです
今はカメラ向けたら止まってくれますが
こんな可愛い顔はめったにしてくれません(ノД`)・゜・。
by sisimaru33 (2016-11-16 20:46) 

はな

かわいいですね。(^^)
by はな (2016-11-16 21:08) 

makkun

確かにエレノアちゃんの流し目は
◯◯さんのより可愛いですよ~(笑)
モデルのご褒美は勿論
食べさせて貰ってるんでしょうね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-11-17 12:19) 

sisimaru33

はなさん
コメントありがとうございます!
良い感じでしょ(*^^*)

makkunさん
この頃は何と!!ご褒美 報酬無しでもOKでした(゜ロ゜;ノ)ノ
今はたま~にです(о´∀`о)

by sisimaru33 (2016-11-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り落ち葉じゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。