SSブログ

エレノアちゃんのお食事!! [犬用品]

IMG_1995.jpg


エレノアちゃんのお食事時を激写してみました( *´艸`)
今現在は早いですが子犬の頃よりも落ち着いて食べています

お皿は子犬の頃と同じなので毎回大盛状態です(・∀・)
それでもほぼこぼさずに食べますよぉ

ワンコはガツガツ下からでも食べれそうですが横から見ていると
首が辛そうだしエレノアちゃんはガツガツ食べるタイプなので
上にお皿をあげた方が良いだろうと子犬の頃から食器台の上にのせて
います

IMG_1996.jpg


数センチの高さですが食べやすそうです
この食器台も実はエレノアちゃんの前愛犬の残した商品になりますので
数年経っていますが丈夫ですよ(≧◇≦)
(この商品の場合この倍くらいまで上げることができる付属の脚がありますので
エレノアちゃんより大きいワンコでもOKです)


にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

きぃ

台って必要ですよね!
saraがシニアになり
余計にそう感じました!!
晩年はsaraが辛くない高さに
その時、その時合わせるようにしていました!
エレノアちゃんは足が長いから
余計に台は必要と感じますね(#^.^#)

by きぃ (2016-12-06 16:03) 

makkun

おはようございま~す(^^
エレノアちゃんの食卓は
CoCoタンと同じだね~(*∩ω∩*)
CoCoタンはドックフードを軟らかくしたのと
そのままでカリカリ食べさせるのと
二刀流です(笑)
食卓が無いとワンちゃんなのに
猫背になってしまいそうで気になります(v^ー°)


by makkun (2016-12-07 09:20) 

sisimaru33

きぃさん
シニア犬は必要ですよね
前愛犬は大型犬だったので最初から食器台は
購入したのですがステンレス?の枠の物だったので
カチカチ音が鳴って途中から嫌がったので
カチカチ音の鳴らない木製のこの商品にしていました

makkunさん
こんにちは
エレノアは飲み込むのが苦手?(水を飲むときむせる事が多い)みたいなのでシニアではないですが使用しています
フードはガッツガッツ食べるので下置きでも大丈夫で
すがあるので使用しています
by sisimaru33 (2016-12-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。