SSブログ

フカフカ大好き [犬用品]

DSCF4862.jpg
エレノアちゃんが子犬の頃からフッカフッカ大好きッ子!! フカフカなお布団を見つけて寝ています(・∀・)
DSCF4890.jpg
この写真で分かるかなぁ? かなり大きいサイズですがエレノアちゃん真ん中で気持ちよさそうに 寝てくれました(*^▽^*)

※エレノアちゃんが寝ているベッドはアイアンバロンさんというレトリバー専門のお店で 購入したフェザーベッドになります 現在売り切れていたのでこちらの商品を貼りましたm(__)m
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

makkun

エレノアちゃん!
ふっかふかのお布団に寝て
椎間板ヘルニアにならないでね~(笑)
私は23歳の時に椎間板ヘルニアで手術しました~
当時の成功率は30%と言われてましたので
手術前に田舎へ行き母親に
「もし手術で上手く行かなかったら垂れ流しになるので面倒を掛ける事に・・」とお願いして
手術台に乗りました。
日大・駿河台病院でした。(笑い話です)

by makkun (2016-12-07 16:52) 

sisimaru33

makkunさん

ふっかふっかのお布団って気持ち良いですが
危険ですよね(;^ω^)
エレノアちゃんは大丈夫なようですが
私sisimaruが今夏旅行先で慣れない布団と
エレノアちゃんを抱っこ回数の増加でぎっくり腰
気味になり柔らかいお布団で寝ると翌日立てない
状態になりました・・・
なんとか旅行を乗り切り自宅に帰ってカーペット
の上(固い所)で数日間寝てなんとか治りました(;^ω^)
makkunさんはヘルニアなんて・・・大変でしたね手術成功して良かったですね(*^▽^*)
by sisimaru33 (2016-12-07 21:59) 

きぃ

ふっかふっかのお布団で
とても気持ち良さそうですねぇ~♪

by きぃ (2016-12-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。