SSブログ

お疲れモード(;^ω^) [エレノア]

IMG_2137.jpg


新しい年を迎えた三が日おせち料理の監視にご前中のほとんどを過ごして
普段は散歩の後朝ごはん・少し遊んで寝るのが日課だったエレノアちゃん
さすがにお疲れの様です( ´艸`)
2日の夕方には海ふれのドックランに行ってきたのですが
お疲れの様かお友達に会っても挨拶程度で遊ぶ気ゼロ(;一_一)
お友達が遊びにさそってくれても全く乗る気がなく出口をウロウロする始末w
飼い主としては折角なので少し位遊んで欲しいと粘ってみても
出口に行ってこちらをチラリと帰ろうアピール( ;´Д`)
仕方がないので閉門前に帰ることにしました(;^ω^)

sisimaruの胃腸もお疲れ気味ですがw
エレノアちゃんも少しお疲れ気味のようです(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。