SSブログ

トッピングは色々サービス [犬用品]

IMG_2024.jpg


エレノアちゃんのご飯は毎日朝と夜の2回です(昼ご飯はフルーツ)
夜のご飯はドッグフードに野菜と鳥胸肉や牛肉等を自宅で炊いたものを
トッピングしているのですが
朝は市販の鶏のジャーキー(添加物無の乾燥させたもの)をトッピングしています(・∀・)

今回購入してみたのがカンガルーのもも肉をスライスして作ったジャーキー!!\(^o^)/

IMG_2022.jpg


かなり薄くスライスされているのでポテトチップスみたいでパリパリと手で細かく
できるので与えやすいです

IMG_2023.jpg


開封後味見にエレノアちゃんに挙げてみましたが食いつき抜群でしたよぉ(∩´∀`)∩
オススメです!!※6ヶ月以内の幼犬は不可です

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。