SSブログ

美味しすぎて・・・・ [犬フード]

DSCF6174.jpg


大晦日とお正月の3日間の夕食は少し豪華wにレトルトタイプのドッグフード
をカリカリタイプを柔らかくした上にトッピングサービスしました(*^▽^*)

毎晩美味しすぎて食べながら眼光が怖い 「これは獲物を食らう目ですわぁ~(;´Д`)」
のエレノアちゃんでした(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

makkun

CoCoタンは「少し豪華w」のゴハンは
食べた事が無く、いつものドックフードだけ~
年に数回の小さなケーキもPu~にちゃんと
分け合ってたべてもゲェする事が多いので
安く上がるワンちゃんです(笑)
エレノアちゃんは幸せですね~(^^♪
by makkun (2017-01-09 15:52) 

きぃ

目が飛び出しそうですねぇ~(#^.^#)
美味しいもの続きで幸せな日々でしたね♪
by きぃ (2017-01-09 18:43) 

sisimaru33

makkunさん

誕生日とクリスマスとこの大晦日からお正月
の三が日だけの特別豪華ゴハンです
エレノアの場合誕生日が1月なのでクリスマスから怒涛の豪華料理でそれから11か月は普通モードなので幸せ度が余計にアップなのかもw( *´艸`)

きぃさん
あとで写真をチェックしていて見つけて面白かったのでブログにUPしてみましたw
幸せな日々また来年もってエレノアちゃんは願っていると思います(=゚ω゚)ノ

by sisimaru33 (2017-01-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。