SSブログ

赤いレインコート [犬用品]

IMG_2189.jpg


エレノアちゃんのレインコートはラフウェアさんの赤いレインコートです(*^▽^*)
コイケルホンディエは横幅が細いのに縦は長い犬種なので横や首に合わせると
縦が短く
縦に合わせると横と首がガバガバじゃーねか?!( ゚Д゚)っとなって洋服の
サイズ選びが結構難しいのです(・∀・)

ラフウェアさんのこのサンシャワーレインジャケットは胴の両サイドで留めるの
楽々タイプなのですがその両サイドの留める所で多少のサイズ調整が可能なので
サイズの難しいエレノアちゃんでもお尻部分まで覆えてかなり良い感じです(∩´∀`)∩

IMG_2191.jpg


ねっいい感じでしょ( *´艸`)

でもエレノアちゃんは雨の日散歩は大嫌いなのでご近所の数百メートルでしかこのレインコート
は活躍できないのでした・・・・(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

赤いレインコート!
決まってますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-01-10 16:48) 

sisimaru33

きぃさん

ありがとうございます
中々似合っているでしょ(*^▽^*)
着せやすくてお気に入りです
by sisimaru33 (2017-01-10 20:48) 

ぴーすけ君

赤い色がとってもお似合い♪
雨の日のお散歩嫌いなんですね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-10 21:32) 

sisimaru33

ぴーすけ君さん

ありがとうございます
似合っているのに雨大嫌いなのですよ
雨降っているのを確かめると即中に入ろうと
します(;^ω^)
毎回必死になだめて用を足すようにせかします(・∀・)
屋内でも出来るので無理やり連れて行かなくても
良いのですが雨があまり強くないとやはり運動の為にお散歩させたい 体重増加が気になるぅ~ってやつですw(;'∀')

by sisimaru33 (2017-01-10 22:36) 

makkun

CoCoタンもレインコートが2着もあるのに
着せると歩かなくなってしまったので
全く使う事がなくなりました~
エレノアちゃんはちゃんと着るんじゃ
お利口さんですね~( ^)o(^ )
by makkun (2017-01-11 12:54) 

sisimaru33

makkunさん

嫌そうにしますが体がぬれてしまうよりは
良いのか着させてくれます(;^ω^)
CoCoタンはレインコートはダメなんですね
洋服は可愛く来ているのになぜでしょ?(・ω・)

by sisimaru33 (2017-01-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。