SSブログ

未知の生物?!との遭遇パート5 [エレノア]

DSCF5455.jpg


2015年11月 志摩マリンランドさんで伊勢海老さんと遭遇したエレノアちゃん
屋内からお外に出てホッとしたのも束の間・・・・再び未知の生物?!
に鞄の中からビックリΣ(・ω・ノ)ノ!するのでありました( ´艸`)

その相手は

DSCF5454.jpg


陸ガメさんです!!
丁度ごはん(野菜)を貰ったみたいでウロウロしていました(*^▽^*)

1枚目を見返すとエレノアちゃんの「何?あれ?」って顔が面白いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

きぃ

すんごい凝視してますね(笑
小さいころカメさんの背中に
乗りたいと思っておりました(;^_^A
by きぃ (2017-01-20 16:42) 

sisimaru33

きぃさん

わかります!大きなカメさんの上乗りたくなりますよね(*^▽^*)
大人になった今はできませんが・・・・(;´д`)
ふれあい動物園とかで小さい子がカメさんに乗ってたりして可愛いですね
by sisimaru33 (2017-01-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。