SSブログ

ソファの端っこ [エレノア]

DSCF5539.jpg


昨日は雨でしたが気温は温かくてだけど地面等は冷たいからか霧が凄かったです
場所によっては一寸先は闇!!Σ(・ω・ノ)ノ!状態だったみたいですね
この時期は急に寒くなったり温かくなったりで風邪引いちゃいそうです( ;´Д`)

そんな時でも元気全開のエレノアちゃん今日もソファーに陣取っております!!
リビングのソファーの端っこは飼い主達の動向を見守る時のエレノアちゃんの定位置
なのです
こうやって身を乗り出して行動を監視します( *´艸`)
美味しそうな何かとかお出かけしそうな時などはソファーからジャーンプ!!で
緊急出動しますよ(=゚ω゚)ノ

DSCF5537.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

きぃ

ソファから身を乗りだしてますねぇ~♪
行動をチェックですね(#^.^#)
何事にも一緒に楽しみたいですもんね!
by きぃ (2017-01-31 15:58) 

sisimaru33

きぃさん

この場所にいれば大体の行動がわかる
のでチェックしたい時はずっといます
特に外出しようとしている時とかw
出かけるって分かったら「エレノアは?」
って感じで飛んできますw
by sisimaru33 (2017-01-31 21:02) 

makkun

CoCoタンもソファーの上で寝ていると思うと
人の動きに目玉だけキョロキョロ動かして
観察しています。
エレノアちゃんもCoCoちゃんと
同じなんだね~(笑)
by makkun (2017-02-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。