SSブログ

やっぱりスカジャンだよね(・∀・)?! [犬用品]

DSC_0354_1.jpg


見かけはエレガントなワンコに見えるエレノアちゃんですが
(異論は認めますw(・ω・))
(たまに)売られた喧嘩は買う!!大きな黒いワンコには喧嘩売る!
自転車の乗り方は立ち乗り(カゴの中で立ちます※危険なので手で支えています)という
どこかのチームの女番長の様なエレノアちゃん(;^_^A

そのエレノアちゃんにお似合いの服を購入していました

スカジャン(虎柄)です

DSC_0351_1.jpg


赤が欲しかったのですが売り切れで青を購入しました
青も結構似合っていていい感じでした( *´艸`)
刺繍もしっかりとしていてオススメですよ(スカジャンをお求めならですが( ^ω^)・・・)

コイケルホンディエ愚連隊エレノアです!夜露死苦ぅ~(=゚ω゚)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

きぃ

おぉ~♪ 決まってますねぇ~♪
saraのスカジャンは
オレンジ色で背中はドラゴンでしたよ(#^.^#)

by きぃ (2017-01-30 21:42) 

sisimaru33

きぃさん

ありがとうございます
saraちゃんもスカジャンお持ちでしたか?!
オレンジでドラゴンもカッコイイですね(^_^)v


by sisimaru33 (2017-01-30 22:23) 

キント母

エレノアちゃん女番長だったとは!!(笑)
キントにそのたくましさわけて欲しいわ~
スカジャン!!
なかなか迫力ありますね~
by キント母 (2017-01-31 09:16) 

makkun

エレノアちゃんのスカジャンは
カッコいくて良く似合ってますね~
CoCoタンにも似合うと思い
買って上げようとしたら
奥さんに拒否された事があります(笑)
by makkun (2017-01-31 13:01) 

sisimaru33

キント母さん

そうなんです見た目wに反して( ´艸`)
売られた喧嘩は買うタイプなんです・・・・(;´д`)
一応エレノアちゃんの名誉の為に書いておきますがエレノアちゃんよりも小さい子に吠えられても
買ったりはしません基本無視なんです
エレノアちゃんよりも大きいと子は吠えられると
危ないです(;^ω^)

makkunさん
分かります
もっと可愛いの買ってあげてって言われますよね
女の子だしって感じで否定的ですね
でも買っちゃいました買った後はかなり好評でしたよ(^_^)v
by sisimaru33 (2017-01-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。