SSブログ

ゴロゴロは絶対阻止するぞ(=゚ω゚)ノ [エレノア]

IMG_2328.jpg


本当にここ数日寒いですねぇ~(;´д`)
大阪はたま~に雪?みぞれ?が降る程度で積雪することが無く
ただただ寒い週末でした( ;´Д`)

世の屋内犬たちがライバル視するナンバー1に輝く掃除道具類!!
その中でも掃除機だったりモップだったりルンバだったり色々だと思いますが
我が家のエレノアちゃんの唯一のライバルは 簡単抜け毛取りクリーナーです(・ω・)

収納場所から取り出したとたんにこの食いつきですw
毎日コロコロしないのですがエレノアちゃんから自らコロコロ出して~って
収納場所の前で主張したりする程のライバルっぷりw( *´艸`)

IMG_2331.jpg


コロコロし始めるとサイドに食いつきます(;^ω^)
ガチャガチャ音がするのが楽しいみたいで遠くにいてもこれで掃除し始めると
跳んできます(≧◇≦)

IMG_2330.jpg


エレノアちゃんのおかげでクリーナーはこんな感じで傷だらけです(*´Д`)
※すでに2代目ですw

因みに同じような掃除アイテムの粘着テープのコロコロの方はこのリアクションです

IMG_2327.jpg


ガン無視のエレノアちゃんでした(・∀・)
※掃除機にも無関心です

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

きぃ

楽しそうですねぇ~(#^.^#)
我が家の歴代の掃除機が
saraの歯型だらけでした(笑
エレノアちゃん!
粘着テープのコロコロは冷めた目で
見てますね(;^_^A
by きぃ (2017-02-12 21:37) 

ゲンママ

エレノアちゃんの良いお友達なのかも。。(笑)
ところで、このクリーナー効果ありますか?
うちも買おうかな~
by ゲンママ (2017-02-13 06:05) 

sisimaru33

きぃさん
楽しそうでしょw
完全に遊ぶだと勘違いしています
でもなぜだか掃除機と粘着の方には行きません(*^^*)
saraちゃんは掃除機だったのですね⁉買い換え大変ですよね?( ̄ー ̄)

ゲンママさん
このクリーナーはカーペットには良いですよ
中に入った毛もかき出してくれます
ただ表面上の毛をとるには粘着ローラーの方でとった早いですし
凸凹した所とかソファやベッド等はこのクリーナーは
やりにくいので粘着ローラーの方が良いと思います
我が家ではこのクリーナーは毛足の短いタイプのカーペット用です
by sisimaru33 (2017-02-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。