SSブログ

引っ張りっこしよう(≧▽≦)!! [犬用品]

DSC_1797.jpg


エレノアちゃんは遊びの中でも引っ張り合いが大好きです
飼い主がちょっと休憩をしていると
エレノア「暇なら引っ張りっこしようよぉ~(≧◇≦)」って感じで
引っ張りっこ用のおもちゃを持ってきます( *´艸`)

このおもちゃは両方の先端に柔らかいパウがついているので
振り回したりしてエレノアちゃんの体に当たっても痛くないし
ブンブン放り投げても大きな音がしないので家具や壁に当たっても
安心です(・∀・)

但し小型犬向けなのでエレノアちゃんクラスだと引っ張りっこしている内に
パウの部分とロープの部分が外れてしまい補修(裁縫)する必要があります(;´д`)

パウ部にはピーピー音が鳴る笛(押すとなるアレです名前が分からない(;^ω^))
が入っているので鳴らすと余計に喜びます

DSC_1800.jpg


早くして~って臨戦態勢のエレノアちゃんです(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

きぃ

引っ張りっこ大好き♪
遊ぼうって持ってくるところが
可愛くてたまりませんよね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-13 17:11) 

sisimaru33

きぃさん

持ってくるところがカワ(・∀・)イイ!!ですよね
用事をしていても少しだけでも遊んであげよう
と思います
by sisimaru33 (2017-02-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。