SSブログ

おっさんのように飼い主のベッドで眠る犬 [エレノア]

DSC_0070_2.jpg


※去年の4月頃の写真です

朝起きて~エレノアちゃんとお散歩に行く準備をしている飼い主sisimaru
顔を洗って部屋に戻ってくるとsisimaruのベッドの上でこうなってましたw(;^ω^)
「エレノアちゃん・・・・おっさんですやん(≧▽≦)」って大爆笑
朝から笑いを提供してくれるエレノアちゃんです(∩´∀`)∩

過去の写真から色々とエレノアちゃんの大爆笑寝相が出てきたので
シリーズ化?の予感・・・・( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

飼い主が準備万端でも
肝心の愛犬が(笑
ということが多々ありますね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-18 07:46) 

sisimaru33

行きたくないモードを全身で表していました
寒い朝はワンも行きたくないのですかねw

by sisimaru33 (2017-02-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。