SSブログ

今日は寒いねぇ(´-ω-`) [エレノア]

DSCF5677.jpg


昨日からですがまた寒くなって今日は晴れているのに昼間でも寒い一日でしたね(;´д`)

ところで突然ですが今日3月8日はサバ!!(鯖)の日らしいです
福井県?の名物「焼きサバ棒寿司」が大好きなのでまた食べたくなりました(≧▽≦)

今朝のお散歩も玄関を開けて久しぶりに「さむ~い!!ブルブルΣ(・□・;)」ってなった
エレノアちゃんでしたがその前に

DSCF5679.jpg


寒い朝のお散歩の前にはフカフカの羽毛布団の上で温まるエレノアちゃん!!
布団の中も大好きですが上も大好きなエレノアちゃんです(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

きぃ

寒い日はふかふかのお布団が一番ですよね♪
3月8日はサバの日!!
焼きサバ寿司!美味しそうですねぇ~
私も食べたくなっちゃいました(#^.^#)
by きぃ (2017-03-09 08:57) 

ぴーすけ君

寒いのは、やっぱりね~
空気がまだ冷たいから、だんだん冷えるのよね外は。
by ぴーすけ君 (2017-03-09 11:28) 

sisimaru33

きぃさんへ
一時焼き鯖寿司にはまって1週間に何度も食べていた事があります
最近ご無沙汰でまた食べてくなってしかたありません(;^ω^)
また寒くなって朝のフカフカお布団から出たくなくて仕方がないですw

ぴーすけ君さんへ
空気が冷たいですよね
晴れていても駄目ですね
by sisimaru33 (2017-03-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。