SSブログ

おねだりの対象追加しました(∩´∀`)∩ [犬用品]

DSC_0004.jpg


sisimaruが部屋でくつろいでいると食事前にはこんな感じで超接近で
おねだりするエレノアちゃんなのですが
最近また1種類そのおねだり対象が増えました(・∀・)

それがなんと!!
IMG_2335.jpg


これ以前紹介した歯磨きセットです(∩´∀`)∩
おそらく歯磨きジェル?の方の何かがお気に入りのようで
歯磨きは一日の終わり(夕食後)に1度だけしているのですが
朝ごはんの後やお昼ごはんの後等もおねだりするようになりました( *´艸`)

犬ってどうなんでしょ?人間って朝昼晩または朝晩の場合が多いと思いますが
犬も毎食後した方がいいのかなぁ~???(´-ω-`)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



タグ:歯磨き
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ルディパパ

ルディは夜に1日1回です!
歯磨き嫌がって大変でした(-_-;)

確かに歯磨き粉(?)のみは好きですね(笑)
by ルディパパ (2017-03-08 01:10) 

きぃ

おぉ~♪
エレノアちゃん!なんて良い子なのでしょう!
ワンコは基本、一日一回で
いいみたいですが
毎食後なら尚更良い気がしますね♪
歯の健康の維持になりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-08 08:11) 

kazumin

エレノアちゃん偉いな~♪
我が家は歯磨き苦手です(^^;
[←]ゴールデンウィークの予定お出かけ良いですね♪
なかなか休みが合わないのでお出かけ出来ません!
やっぱりキャンプは男性がアウトドア派じゃないと無理ですね~!
by kazumin (2017-03-08 10:16) 

makkun

CoCoタンの歯のケアーは
朝と晩ご飯後の2回ですが
歯ブラシは使わずに布で表面磨きだけです。

メジロが居ればメグロも居ますね〜
ウグイスは鳴き声と綺麗さは一致しません・・・
もっと綺麗に生まれさせて上げたかったです(^^
http://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/1499.html

http://www.digital-dictionary.net/wildbird/wb_1_006.html
by makkun (2017-03-08 12:11) 

sisimaru33

ルディパパさんへ
歯磨き粉が美味しいのでしょうかねぇw?(*^▽^*)
磨く方もそれ程嫌がらないので助かっています

きぃさんへ
1日1回で良いですよねぇ
ただおねだりされたらしてあげようかと思っています
歯磨きを始めてから口臭もかなり軽減されているように思います

kazuminさんへ
粉タイプの時は嫌がったのですが今回の紹介しているタイプに変えたら好きになったみたいです( *´艸`)
本当は混雑する時よりも空いている時に行きたいのですがキャンプは1泊だとテント等の準備と撤収で終わってしまうので2泊となると連休が捕れるゴールデンウィーク等になっています(;^ω^)
人気のキャンプ場はもうすでに満員になっているので厳しい状況です(´-ω-`)

makkunさんへ
CoCoタンは朝晩なのですね
それも良いかもしれないですねぇ昼間は中々できない時もありそうですし( ^ω^)・・・
メグロも似ていますね(゚д゚)!鳴き声まで聞けて
良いサイトですねありがとうございます<(_ _)>

inoさんへ
コメントありがとうございました
ただ愛犬のブログをさせていただいておりますので宗教?関係の書き込みはご遠慮いただきたく存じます
犬及び記事とは全く関係のないコメントでしたので削除させていただきます<(_ _)>

by sisimaru33 (2017-03-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。