SSブログ

ダイエット順調です(^_^)v [エレノア]

IMG_2422.jpg


クリスマスお正月そして誕生日と12月1月は美味しい物三昧だったエレノアちゃん
(飼い主もw)体重がクリスマス前は7.8kgだったのが誕生日頃は8.2kgに
なっておりました400g増(;^_^A
なので微妙にですがおやつをダイエット用ビスケットにしたりしていたのですが
中々減らない体重(100g位減)
なので丁度2月初旬にいつも食べているドッグフードがなくなったので
半信半疑ですがウェイトコントロールの物にしてみました(・∀・)

IMG_2397.jpg

IMG_2398.jpg


オーブンベークドトラディションのチキン&フィッシュです
ウェイトコントロールタイプにはフィッシュだけの物もありますが
これはチキンも入っています
老犬及びウェイトコンロールなっており低カロリーなドッグフードです

IMG_2399.jpg


中身はこんな感じ
小粒タイプを購入したのでかなり小粒でした(・∀・)
中型犬だと普通タイプで良いかもしれません

※今現在はこのオーブンベークドトラディションと以前紹介したトライプドライグリーントライプのビーフを混ぜて朝晩2回あげています 量はダイエット前と変えていません

でっ本日体重測定した結果 7.8kg!!でした(∩´∀`)∩
クリスマス前の体重に戻りました!!
でもかかりつけの獣医さんは7.6kg位が適正と言われているのでもう少し頑張ってもらおう
と思います(*^▽^*)

って・・・飼い主も頑張らないといけないなぁ~(;´∀`)







にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ゲンママ

エレノアちゃん、ダイエット順調ですね!
良いドッグフードが見つかり良かったですね~^^
ゲンも病院の指示でドッグフードをサイエンスのダイエットの物に替えて、2kg痩せました。
エレノアちゃんも頑張ってね~♡
by ゲンママ (2017-03-12 05:29) 

きぃ

ダイエット成功おめでとぉ~ございます(#^.^#)
まだもうちょっと頑張らないと
いけないのですね!!
エレノアちゃんとともに頑張ってくださいね♪
by きぃ (2017-03-12 10:43) 

sisimaru33

ゲンママさんへ
ダイエット成功良かったです(^_^)v
ゲンちゃん2kgΣ(・ω・ノ)ノ!
凄いですねぇ(・∀・)
ありがとうございます後200gガンマります!!

きぃさんへ
後少しでお医者さんに叱られずに済みます( ´艸`)
ありがとうございますがんばります!!
by sisimaru33 (2017-03-12 20:58) 

makkun

我が家のお姫様も↓の
ダイエットご飯がメインです・・
http://beautypro.npf.co.jp/

体重を落とし過ぎた面もあるので
ロイヤルカナンをホンの少しだけ
混ぜて食べさせてます。

by makkun (2017-03-13 14:08) 

sisimaru33

makkunさんへ

ビューティープロΣ(・ω・ノ)ノ!HPもキラキラしていてビューティーですね(*^▽^*)
落としすぎってことはCoCoタンもダイエット成功ですか!
成功後ダイエット用のフードを残しておけないですよねぇカロリーを考えてその分増やしてあげないといけませんね(・∀・)

by sisimaru33 (2017-03-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。